1700617 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.02.25
XML
カテゴリ:独り言
去年の今頃、

飛行機内で勤務していたCA、あの人とlineしていたときも、

なんか凄いな、、、

飛行機内にいて働いている人とlineなんて、凄い不思議感覚って思ったけど、、、


今夜も勤務中のキャバ嬢と、待機中にずっとline、

今夜はずっと待機っていうからずっと一晩中line、、、

まさにこれも不思議感覚、、、(笑)


こういうの、自分にしかできないよね、、、

普通の人だったら無理、、、


何やら客が来たらしい、、、

lineが途切れたから出陣したね、、、

今何時???三時半でキャバクラに来るって凄いね、、、

しかも、、、ぼったくり、、、

正確には価格を提示してるからぼったくりじゃない感じみたいだけど、、、

聞いたら金額が物凄く高くて、みずからうちはぼったくり、、、と言ってたね、、、

よくもめて警察もよく来るらしいwww

どんな店だよ風情、、、


そこで働いてる人と、わたし、からむんでしょ週末、、、


心配すぎるでしょ、、、さすがに、、、

入れ墨、タトウーは入れてないとはいってたけどね、、、


ドクロのタトウーシールでもばしばしつけていこうかとも思ったけど、、、

翌々日、普通の人と会うんだよね、、、



昨年に続き水商売お姉さんシリーズ第二弾、

さて、どうなることやら、、、

自分の無事を祈るのみ。

インパクト的には去年の人超えそうなんだけど、、、

性格的には今回の方が穏やかそうな予感はするね、、、



まあ、、、俺も、、、ろくでなしだから、、、お似合いかもね、、

いいところは勿論あるし、ここ数年はがんばって生きてきたけど、、、ガス欠状態だね今は、、、


まあ、、、酒入ったらいろいろぶっちゃけちゃうんだろうな、、、

でも、、、まあ、ひかないかな、、、そんな予感大、、、

百戦錬磨のプロだもんね、、、凄いよね、、、

差別的な考え一切ないから、ある意味、尊敬するね、、、

酔っ払い相手にしてる商売って、ほんと凄いなと思う、、、



もう、あれだけ苦労して今日取ってきた眠剤四種、、、

今ので今夜三錠めだよね、、、

マイスリーも、、、効かなくなってきた感大、、、

いよいよ、末期だね、、、



うん、、、さすがにくらっと来始めたかな、、、、

のりますかこの波に、、、と思ったら、ぱっこんぱっ今line受信、、、

寝、寝、寝れない、、



そうか、、、ギャバ錠の送迎なんていいかもな、、、

さすがに、詐欺的な仕事はしたくなんだよね、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.25 03:47:16
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

雨が続く前に New! ミーシャ1225さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.