1700637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.04.17
XML
カテゴリ:独り言


これ、完全に、言の葉の庭の世界観だよね、、、

これから天候が急変し、関東甲信地方でも雨も降る所があるとかないとか、、、

言の葉の庭の主題歌、映画では違う人歌ってるけど作ったの大江さんなんだよね、、、

最近、知った、、、

ロスでお会いして一緒にスーパー純子さんと行ったからね俺、、、

いい人だったね、、、




もう、、、思いっきりの腹下し💀

なんでだろ、、、

ロキソニン、、、今まで飲んでそんなことになったことないんだよね、、、

抗生物質も飲んでいないし、、、



野鳥の水飲み場のまわり、

今までは枯れ葉、枯れ枝ばかりだったのに、

ふと気づくと、新緑に溢れ、花が綺麗に咲いている、、、

もうちょっとで今年も信じられないことに、GWがきて、夏だね、、、



もう笑ってしまう、、、

笑うしかない、、、

今日の感じも、かなり悪い右下親知らず箇所、、、

ロキソニンまた2錠飲む、、、

普段から気短で思ったこと速攻で言っちゃう私の、その度合いが今3倍は早い、激しい、、、


今は、私に近づかないほうがいいね、、、

というか、完全に、こんな状態でありながら、来週組んである二連戦、双方、速攻で癇に障るんだろうねおそらく(笑)



全身麻酔してもらって、右下、奥歯とその下の親知らず、二本抜歯します宣言、、、💀

また、、、、歯茎に大穴、、、大出血、、、、

せっかく左下、歯茎がうまってきてうまくいったと思ったのに、、、


歯が痛くてうなだれ、トイレ行ったり来たり、、、

最悪だよ、、、



こんなんでやる気湧くわけなし、、、

普通の状態でも皆無なのに、、、

今日、日曜、いそいでやっても向こうも休みなんだろうから、

明日からでいいかな、、、催促メールも来てないしね、、、

たとえ、来てても、無視、だけどね、、、





もう、、、、

ほんとに、、、

アイコス、、、

うざいね、、、

速攻で電池切れるし、、、

速攻で短いたばこ吸えなくなるし、、、

そのうえ、

離煙パイプ31日目つけてメビウス吸ってるより、

体に、肺に、悪い気が、、、

身体が訴えてるのがよくわかる、、、

左手、中指ぐらいまでまたしびれてきたからね、、、

あのば〇女が余計なこと言うからこんなこと試してる、、、

試してる自分も、あ〇だね、、、






う~~ん、、、

たしかにE君の助言はあまりに的確で大笑いしたし、彼の言葉は自分をよく知ったうえで話してるからすっと胸に入る、

入るけど、、、

今の俺、合わない相手でも、てきとうに女性を持ち上げて、ご機嫌とって、なんとかしようって気さらさらないからね、、、

さかりのついた若い奴ならいざしらず、十分ナイスグレーとなってしまった今、しかも酒飲んだらそれこそ皆無、、、

どんなに容姿がよくても、関係ないね、、、容姿がよくてお嬢様気質で、してもらって当たり前的な女、心の底から、大嫌い、、、

それに、こだわりって、、、、、そうそうお持てるもんじゃないからね、、、

なにかのきっかっけで、相手に惹かれるって、、、俺の場合はだいたいその人の内面のいいとこに触れた時だね、、、


もうほんとに、常識知らずのあ〇女多すぎるから困る、、、

近々の自撮り送れ?急ぎません?

載せてんの近々も近々、この前撮った写真なのに?しかも大量に載せられる限界までいろいろ載せてるのに?

俺がまた撮って送るの?その人に?

自分はとお~めの写真数枚なのに?

プロフに載ってる写真はすべて近々か、せめて3年以内の写真です。それに、わたしは外見よりもその人の人間性を重視してるタイプの男なので、そういうの違和感です。

はい、さようなら、だね、、、


物凄い、たんぱくな、一言メッセージが数回戻ってきたやつに、

コメント、超たんぱく(笑)って笑ってやったら、

笑 あ、ごめん、いま出先だから、、、だって、、、、

俺さ、そういうのわかっちゃうんだよね、、、

どんなに出先であろうが、はじめてやりとりするひとに、そういうたんぱく一言コメント(絵文字なし)送る時点で、その人の人となりがわかっちゃう、、、

いや、十二分に人間性がわかりました。どうせプロフ写真もスノウでしょ(笑)って返したら、ぱったり返事停止。

あまりに的確にあてられたからおろおろオードが目に言える、

はい、さようなら。


こんなんばっかり、、、


たまにちゃんと礼儀知ってる人もいるけどね、、、

でもそれが好きへ移行するってことでもないからね、、



よく言われる、その年まで独身って高望みしてるからでしょ、、、とか、、、

高望みって何?

相手の容姿、外見、経済力、家柄、知性、仕事内容、、、、

全く俺は望んでいないけどねそんなもの、


望んでいることといえば、自分と相性フィーリングが合って、たくさん共感できて、こんな自分でも理解してくれる人、

あたりまえと思わずにありがとうと言える、朗らかな人、


なんだよね、、、

それが、、、高望みなの???

わかんないね俺には、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.17 14:43:26
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

雨が続く前に ミーシャ1225さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.