047585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ポンコツ主婦でもやっちゃうよ♪ハンドメイドな生活

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

ほしいものリスト

コメント新着

ahahakana@ Re[1]:○にしてあげたい・・・けど(05/19) ☆YUMNOGさん☆ はじめまして。読んでいただ…
YUMNOG@ Re:○にしてあげたい・・・けど(05/19) はじめまして。YUMNOGといいます。 『ゼラ…

お気に入りブログ

サイド自由欄









楽天カード

2017年05月10日
XML
カテゴリ:子どもあれこれ

旦那が帰ってくると、その日一日あったことを
それぞれ報告(?)し合います。
・・・報告って言うと事務的だけど、要はお茶飲みながらの雑談です(;^ω^)

当然旦那は会社のこと、私は子どものことがメインになるのですが
その中には良いことばかりではなく、ちょっと残念な出来事も含まれるわけです( ;∀;)

私「今日長女がさ~、○○だったんだよ~」

なんて話していると、遠くからこんなツッコミが入ります。

長女「ちょっとーー!!聞こえてるんですけどーーー( ̄▽ ̄)」

・・・あ、ばれた(笑)

当然次女だって自分のことを話されたら黙っていない・・・・
・・・かと思いきや、次女の場合はちょっと違います。

私「今日、次女が××してさー困ったよ」

それを隣で見ていた次女。

次女「きっこえませ~ん(´▽`*)
   きっこえ~ませ~ん(´▽`*)」


って歌いながら私と旦那の周りをスキップして回ってました(-_-;)

ガッツリ聞いてるでしょうがーーームカッ
反省する気ゼロの次女なのでした下向き矢印



訪問ありがとうございます。
ブログ村・ブログランキング参加してます。
よかったら、ポチっとよろしくお願いします。

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





Rebates でお得に買い物始めよう!
↑有名ショップでお買い物で楽天ポイントゲット!!















最終更新日  2017年05月10日 08時39分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[子どもあれこれ] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.