018965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あん&こん♪うりゃりゃ日記♪

あん&こん♪うりゃりゃ日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あんずるる

あんずるる

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2006.07.14
XML
カテゴリ:あんず
今日の内容は。。。お食事中の方は、ご注意下さい。


あんずがまたげぼしましたショック

昨日。。。てか、今日の朝まで仕事だったから
11時頃にしっこ連れてって、ご飯あげて寝てたんだけど
げっこ!。。げっこ!。。って音(声?)で目が覚めて
音のする方を見てみたら。。。!

あーーっ!!ショック

犬が今まさに
げぼしよーともがいてるところだった雫

そんでもって出たのは黄色い泡状の物体泣き笑い
そーいえば、もっと子供の頃こんな感じの物体をよく吐いてたかも。。
そん時先生は「埃とか食べたんでしょう」って言ってたっけ。

その後ご飯はふつーに食べてたし大丈夫かわからん
今日と明日は夜間仕事だから少し心配だけど
さくちゃんが一緒にお留守番してくれるから平気だよね黄ハート
さくら~、お願いね~(^λ^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.14 17:00:12
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

ダックスなぁ奮闘記 kuwagarさん
ラブ&ルルのわんと… ラブルルママさん
ぼく、ミニチュアダ… 花ちゃんmamaさん
Smile-Leosan's BLOG 184takaさん
ダックCHU もみじ921さん

コメント新着

 kuwagar@ Re:ドッグランは微妙? こんにちわ~ お久しぶりです。わたしも…
 ラン吉818@ Re:ドッグランは微妙?(04/22) こんばんわ♪ご無沙汰しました。こんぶちゃ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X