018964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あん&こん♪うりゃりゃ日記♪

あん&こん♪うりゃりゃ日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あんずるる

あんずるる

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2007.03.14
XML
カテゴリ:こんぶ
3月3日 日曜日 ひな祭りさくら


DSCN2208.JPG

ショック こんちゃん雫大丈夫?
犬 。。。。。。



DSCN2206.JPG

涙ぽろり ねぇ。先生がお利口さんだったって言ってたよウィンク
犬 。。。。。



DSCN2205.JPG

怒ってる ちょっとムカッそんな顔しないの涙ぽろり
犬 。。。ムカッ。。。



DSCN2204.JPG

スマイル お母さんだって寂しかったんだよ号泣
犬 。。。だってさ。。。
犬 おなかいたいのに、ひとりぼっちでねんねしたんだもん犬雫
スマイル じゃぁ、今日は一緒に寝ようハート(手書き)
スマイル あんちゃんは足元で、こんちゃんはお母さんの腕の中ダブルハート
スマイル あんちゃんだって心配してたんだよ。ねーあんずー!?


DSCN2200.JPG

失敗 もーちょっと感動的には出来ないのかねムカッ




そうなんです。
こんぶは避妊手術を受けたんです。

あんずも避妊済みだし、こんぶも最初からするつもりでいたんだけど
やっぱ、いざとなると考えちゃって。。。

でも、1回でもヒートが来ちゃうと、それだけ♀系の病気にかかるリスクが増えるわけで。
もうすぐヒートが始まっちゃうしね。。。
結局はするんだったら早めに…って事で決心したんです。



当日(3/2土)、先生に「上手にやってね!」ってお願いして。
↑ホントにそう言って預けたのちょき
体重量って、口の中とか診て、ご飯食べてないよねって確認されて。

「ところで先生、あんずの目なんですけど…」って言ってる間に
いつの間にかこんぶは別室に連れて行かれちゃって雫

あ~、なんだかあっけないのね失恋
あんずの時は違う病院だったんだけど
もうちょっと余韻っつーか、盛り上がりっつーかがあったような。。。
まぁ、とわの別れじゃないからいーんだけどさっぷー
なんか、肩すかしみたいな。。。ねぇ涙ぽろりぐすん


預けちゃったら思い悩んでもしかたないから
久々のあんずと2人っきりの時間を楽しもうハート(手書き)
こんな事なら、どっかお泊りの予約しとけばよかったなぁ。
今からでもOKかしら音符
でもお迎えが明日の18時だから、ちょっと忙しい旅になるかもね~ほえー
やっぱ、近所のおっきい公園でいーよねハート(手書き)



突然こんぶがいなくなって、あんずはどーしてたかってゆーと。

別に変わらない犬
こんぶなんて最初からいなかったように振舞ってたのよびっくり
これにはちょっとガッカリだったけど、そんなもんかもね~失恋
まだ、暮らし始めて半年くらいだし、いつもケンカばっかしてるし~失恋

でも、あんずの表情は、こんぶが預けられてからは
昔のままの穏やかな顔してた犬きらきら
満ち足りてる顔してたきらきら犬きらきら
それを見て改めて、あんずはあんずなりにストレスと戦ってたんだなぁって思った。
最近、時々、険のある顔してる事が多かったからなぁ犬ムカッ



なんだか、今日の日記は文字ばっかで長々と書いちゃったうっしっし
そろそろ、読んでる方も疲れちゃったと思うから
こんぶが帰ってきてからの事は、
また今度にしようかな。←ホントは自分が飽きてきたうっしっし

そんじゃ、そーゆーことでバイバイスマイルまた近々。

皆さんの所にもお邪魔させて頂いてるんだけど、読み逃げばっかでごめんなさい_(>_<)_







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.14 18:39:56
コメント(6) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

ダックスなぁ奮闘記 kuwagarさん
ラブ&ルルのわんと… ラブルルママさん
ぼく、ミニチュアダ… 花ちゃんmamaさん
Smile-Leosan's BLOG 184takaさん
ダックCHU もみじ921さん

コメント新着

 kuwagar@ Re:ドッグランは微妙? こんにちわ~ お久しぶりです。わたしも…
 ラン吉818@ Re:ドッグランは微妙?(04/22) こんばんわ♪ご無沙汰しました。こんぶちゃ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X