018929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あん&こん♪うりゃりゃ日記♪

あん&こん♪うりゃりゃ日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あんずるる

あんずるる

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2007.03.17
XML
カテゴリ:こんぶ

たった1日入院してただけなのに、こんぶの様子が変わったの犬

以前は、あんずの事はまったく気にせず自分が甘えたい時に
私とあんずの間を割って入ってまで甘えてきたのに
退院してからは、なんか遠慮がち。のような気がするショック
なんだか切ないわぁ涙ぽろり


でも、その代わりと言ってはこんぶが可哀相だけど
あんずが素直に甘えてくるようになったの目がハート

こんぶが来てからは、愛されてる自信がなくなったのか
私がこんぶと遊んでるといじけてハウスで丸くなってたんだけど
1日2人きりで過ごしてからは
あんずが割って入ってくるようになってハート(手書き)

これはすっごくうれしかったなぁスマイルダブルハート
あんずのいじけぶりにはホトホト手を焼いてたから炎





こんぶの経過報告で~す犬ちょき

抜糸してスグ
これは抜糸してスグに撮ったものカメラ
1週間ばんそこ貼ってあった場所が汚れてるけど
他は何も問題ないみたいオーケー



抜糸して3日
抜糸して3日くらい後の写真カメラ
1週間もばんそこ貼られてたトコがかぶれちゃって可哀相涙ぽろり



舐めてしょーがない
この頃は、気が付けばずっと舐めてた犬
あんまり治らないようなら病院行かなきゃって思ってたけど
大丈夫だったみたいスマイル



3/17
で、今日の様子
ねっ!?
もーなんともないでしょスマイルグッド
すっかり元の元気な幼児に戻っちゃった犬きらきら



そーそー!
冒頭で“退院してからは、なんか遠慮がち”って書いたけど
今ここで訂正させて頂きま~す。

傷が癒えるのと共に、こんぶのずーずーしいキャラも復活してきて
今では以前にもまして
「私が!私が!!」と前に出てきます犬
そりゃ~もーグイグイですようっしっし

でも、あんずのいじけ病は再発してなくて
こんぶと私が遊んでると、私の手のひらの中に鼻を
ぐぃ~んって突っ込んで来て
「なでれ!」って強要するようになったのスマイルちょき
なんか結果的によかったなぁってダブルハート




今日のギャルズ犬犬


いつものように私が仕事してる間、あんずはひとりソファーで寝たフリ犬眠い..
で、こんぶが走り回ってるのを迷惑そうに見たりするの目
しら~


こんぶは私の仕事にはおかまいなしに
「かまって!かまって!」って言いに来る
ポーズ


それに対して私とこんぶが押し問答してると、あんずが
「遊んでるの?」てやって来て
私の狭いお仕事スペースは犬達に侵略されてしまった泣き笑い
いつもこう!


あっ!!
この子達のごはん忘れてたっショック
はいはい雫今あげますよ~雫
ごめん、ごめんぽっ

という事で、皆さんの所には後ほど伺いますね~スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.17 11:16:46
コメント(7) | コメントを書く
[こんぶ] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

ダックスなぁ奮闘記 kuwagarさん
ラブ&ルルのわんと… ラブルルママさん
ぼく、ミニチュアダ… 花ちゃんmamaさん
Smile-Leosan's BLOG 184takaさん
ダックCHU もみじ921さん

コメント新着

 kuwagar@ Re:ドッグランは微妙? こんにちわ~ お久しぶりです。わたしも…
 ラン吉818@ Re:ドッグランは微妙?(04/22) こんばんわ♪ご無沙汰しました。こんぶちゃ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X