000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽにまろのチラシの裏

ぽにまろのチラシの裏

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年04月11日
XML
カテゴリ:買い回り
今日は百貨店と、老舗の赤ちゃん用品店に行って来ました。
電話でお取り置き&お取り寄せを頼んだものを引き取りに、です!(ずどーん)
モノはミキハウスとスーリー。
これは話すと長くなるので、あとで別記事にいたします。
今は半分寝ながらパイを飲んでいる娘を抱えて、片手でパソコンを打っている状態なので、長文は不可能ですw

さて、今日からマラソンですね。
今月はクーラクールの盛夏物を控えているので、走るつもりはありません…!

…なのですが、必要なものだけちょこちょこと。


1店舗め酒のシミズヤさん

坂利製麺所 吉野の葛餅 365g

坂利製麺所 吉野の葛餅 365g
価格:777円(税込、送料別)



えー、義母への母の日用です。
イオンの母の日ギフトのカタログを見ていた義母、花は赤いクレマチスが欲しくて、お菓子は吉野の葛餅が欲しかったらしいのですが、そんなセットはなく、第2希望の「ミニバラ&葛餅」のセットを希望してきました。3400〜700円くらいだったかな。
「わかったよー、注文しておくねー」と言ったのですが、やっぱり赤いクレマチスに未練があったらしく(笑)、近所の安い花屋で赤いクレマチスをゲット、「1600円だった!ラッピングとかいいから、これでいいわw」だそうでwww安くあげられたww

「後は吉野の葛餅があればそんでいいわ」とおっしゃるので、注文しましたわよ、お義母さま!
嫁、できる子!
でもよく考えたら、今注文したらすぐ来ちゃうw1ヶ月早い母の日w
嫁、大ぬかりww
まあ、来月は義母の誕生日もあるし、また何か考えよう。

ちなみに実母も「ラッピングとかいいから、そのぶん本体にまわして」という、ロマンの欠片もない且つ、園芸が趣味で好みがうるさいので、実母の母の日プレゼントも、農協やホームセンター、植木屋等に一緒に行って、「さあ好きなの選べ」と言うつもりです。

葛餅だけでは買い回りカウントされないので、これも同梱してみました。



店内、色々物色するのも億劫で、最初に目についたトマトソースです(笑)


2店舗め:楽天ブックスさん

北の皇子と南の魚

北の皇子と南の魚
著者:今 市子
価格:810円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る



ちはやふる(27)

ちはやふる(27)
著者:末次由紀
価格:463円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る



楽天ブックスさんで新刊をポチポチと。
楽天ブックスさん、3240円以上でポイント5倍とか、2160円以上でポイント2倍とか、いろいろキャンペーン中なのですが、そんなに買う物もないので普通です…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月11日 17時55分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[買い回り] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

Ado×くら寿司行ったよ New! ■昆布■さん

1店舗目~15%オフ… New! ぷぅこ034さん

息子の通学用リュック sunsun06さん

ポチ予定リスト☆2024… 白クマ太郎さん

ラン活 ゆぅゆ1538さん

気まぐれ・マイペース… クレオMさん
コーギーと初育児日和 ういちこママさん
月花◎のお買い物日記 月花◎さん
ミキハウスが好き G_bearさん
まったりな暮らし 舞妓舞さん

コメント新着

ぽにまろ@ イルカちゃん★さんへ うおおおおお!ありがとうございます! そ…
イルカちゃん★@ 卒園おめでとうございます! 何年も前にコメントさせていただいており…
ぽにまろ@ ♪りーたんママ♪さんへ お久しぶりです、コメントありがとうござ…
♪りーたんママ♪@ ご無沙汰してます! ぽにまろさーん!ご無事でなによりです(&g…
ぽにまろ@ sunsun06さんへ わー、コメントありがとうございます! su…

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぽにまろ

ぽにまろ


© Rakuten Group, Inc.