1614485 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽにまろのチラシの裏

ぽにまろのチラシの裏

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年09月10日
XML
カテゴリ:キムラタン
某店がシークレットセールで、私の狙っていたこちらが「まだ残ってるよ!」とお友達からご連絡いただきまして、わっほいわっほいと買ってしまいました。

グレー110cm。


もう夏物は終わりって、言ったじゃないデスカー!

いやいや、半額ならば致し方なし(本当か?)
ちょうどスーパーセールだったしー…だなんて、買ったの今朝だからカウント外ですけども!(爆)

イーグルスが勝ったので「日付変わってから色々買おう!」と思っていたのですが、あっさり寝てしまいました…うーん、この。

結局スーパーセールは9店鋪で終了です。
中途半端ですが、寝てしまったものは仕方ないので…


シークレットセールといえば、キムラタン。
噂では明日11日からという話なのに、ハガキが一向に来ないので焦っておりました。
シークレットセールで思い切り買うつもりで、今季プロパーではどうしても欲しいものすら何も買ってない、防御を捨てた超攻撃型フォーメーション大石のテリトリーで待ち構えているというのに、シークレットセール自体がなかったらどうしようと肝を冷やしておりました。

セールの前日にハガキが届いたこともあるので、今日まで待ってみたんですが、今日の郵便でも来ない。
2店鋪から来るはずなのに、2店鋪とも来ない!
これは…これは、シークレットセール自体やらないのか!?
ぽにまろ軍、戦う前から大敗北か!?
震える手でキムラタンの店鋪の電話番号を探そうとネットを見ていたところ、同じ県民であるホイップクリームさんのところにはハガキが来ているという情報が…!(私も息子のときは何度も詰まってお世話になりましたよー←ここで言うな)

えええ、ゆ、ゆゆゆ郵便事故かー!?

と更に焦っていたら、ハガキ、出て来ました。
なんかいつもと違うところから…(真っ白)

同居なもんで、稀に義父や義祖母が適当な場所に私たち宛の郵便物を置くことがございましてね…
前も、ミキハウスのセレクトさんの特別招待会のハガキをちゃぶ台の下(いつも義母が物を突っ込むのでごちゃごちゃしている)というよくわからんところに置かれてしまい、見つけたときには時既に時間切れだったとか、ありましてね…うふふふふふふ。

見つけられてよかったー!(><;
郵便事故じゃなくてよかったー!
忘れられてなくてよかったー!

はー…(安堵のためいき)

まあ、秋物は20%OFFぽっちなんですけどね。
往復の高速代もろもろで吹っ飛びそうなものですけどね。
最近、大人しくカートに座っていてくれない娘が黙ってセール品の物色に付き合ってくれるのか、そもそもチャイルドシートに黙って座っていてくれるのか、はなはだ疑問ではあるのですが……

うん、頑張ろう。

気になっているのはこのへんです。

<
絞り切れていない。
(文字数制限にひっかかったくらいだ)

あとサイズもどうしようか。
この秋ちょうどよく着るなら80cmなんですが、冬の間にサイズアウトするだろうなあと思うと…
実店鋪で80cmと90cmを比べて来よう〜!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月10日 14時13分59秒
コメント(2) | コメントを書く
[キムラタン] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

2店舗目~レースの… New! ぷぅこ034さん

Ado×くら寿司行ったよ New! ■昆布■さん

息子の通学用リュック sunsun06さん

ポチ予定リスト☆2024… 白クマ太郎さん

ラン活 ゆぅゆ1538さん

気まぐれ・マイペース… クレオMさん
コーギーと初育児日和 ういちこママさん
月花◎のお買い物日記 月花◎さん
ミキハウスが好き G_bearさん
まったりな暮らし 舞妓舞さん

コメント新着

ぽにまろ@ イルカちゃん★さんへ うおおおおお!ありがとうございます! そ…
イルカちゃん★@ 卒園おめでとうございます! 何年も前にコメントさせていただいており…
ぽにまろ@ ♪りーたんママ♪さんへ お久しぶりです、コメントありがとうござ…
♪りーたんママ♪@ ご無沙汰してます! ぽにまろさーん!ご無事でなによりです(&g…
ぽにまろ@ sunsun06さんへ わー、コメントありがとうございます! su…

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぽにまろ

ぽにまろ


© Rakuten Group, Inc.