245712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

   ★ ★  乾  杯  ★ ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ピンポンサリー

ピンポンサリー

カテゴリ

その他

(1330)

卓球

(673)

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年11月11日
XML
カテゴリ:その他
仕事が終ってから接骨院に行ってリフレッシュして
気持ちよく家に帰ってました。

交差点で信号が赤で車が4~5台止まっていた中を歩道と車の
間を通っていつも1番先頭(停止線)まで徐行して止まります。

3台目の車の左ミラーに私が乗ってるバイクの右ミラーが
「コツン!」って軽くあたってしまいました。

大丈夫だろうと思い前へ行こうとしたら車の若いお兄ちゃんから
クラクッション5~6回鳴らされたのでバイクをバックさせて運転手
の所へ行ったら「今、あたったやろ~!コーテングしたばっからや!
どうや傷いってるやろう!」と言われました。
私は「傷はわかりません!すみません!じゃ~どこで止まりますか?」
と言って渋滞しないような所へ二人で進み、
じっくり車のミラーを見たら傷がない!運転手はあると言う。

もう私は接骨院からお腹の調子が悪く緊張して一揆に下しそうになる。
トイレを我慢我慢して自ら110番通報をしました。
トイレ行ってる間に深い傷を付けられたら嫌だから・・。
(お兄ちゃんはトイレ行ったら??)と行ったけどね。

警察が来てチェックされて後は二人で保険を使うなり話合って下さい!
お互いに名前と電話番号を教えて終了。

警察が確認したらほんの少しの傷が入ってますとのことです。

兄ちゃんにぼったくられたらどうしよう~とか考えたらドキドキです。
主人に電話したら相手から請求がくるまで保険会社に電話しないように
と言われた。無事故だから保険使ったら高くなるからね。

夕方お兄さんから電話が入る。

男性「○○です。先ほどはどうも!」

サリー「はい。すみませんでした。」

男性「修理依頼したら13691円になったので修理屋の口座に振り
    込んでもらってから修理をする事になったからファックスおく
    るから・・・」

サリー「ファックスありません」

男性「住所教えて!」

サリー「明日は仕事です」

男性「郵便ポストに入れておくから!」

サリー「はい!わかりました」


あ~~~13691円痛いですぅ~~~(T_T)

今後車のミラーには気をつけます!1年間何にもなかったのに・・。

こんな金額なんでしょうか???経験者の方いませんか???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月12日 08時27分59秒
コメント(4) | コメントを書く


お気に入りブログ

Art i2Uレーティング… ac_knightさん

日常雑記~卓球とパ… tabasa★さん
タシケオぐーたら生活 タシケオさん
Welcome UNO uno2003さん
akubipopoのぬくぬく… akubipopoさん

コメント新着

 ピンポンサリー@ Re:七夕 ?(01/03) エイトマンさんへ >ワー~! >ひっ…
 エイトマン@ 七夕 ? ワー~! ひっさしぶりですね。 (^o^)/ …
 ピンポンサリー@ Re:新年快楽(01/03) コウさんさんへ >おめでとうございま…
 ピンポンサリー@ Re[1]:2012年(01/03) らいすまさんへ >あけましておめでと…
 ピンポンサリー@ Re:明けましておめでとうございます^^(01/03) Nママさんへ >明けましておめでとう…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X