032439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

楽天ヘヴィーユーザー ~楽天お買い物研究家のお買い物~

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Archives

2017年08月
2017年07月
2017年06月
2017年05月
2017年04月

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Calendar

Rakuten Ranking

Headline News

2009年02月17日
XML
カテゴリ:ワイン
遠峰一青(田辺誠一)は、父、神咲豊多香(古谷一行)の息子だった―。
衝撃の事実を知った神咲雫(亀梨和也)は遺産争いを放棄する。
霧生(戸田菜穂)によって「第四の使徒」についての遺言が発表されるが、
その場に雫は現われなかった。
一人で向かった紫野原みやび(仲里依紗)は、慌てて遺言状の内容をメモする。

「このワインは巨大で険しい」

「孤高の頂は神秘に包まれ、私を誘う…」

太陽ビール・ワイン事業部で、みやびが河原毛(升毅)や長介(田口浩正)の前でメモしてきた遺言を読み上げる。
たったこれだけの情報で今までワインを当ててきたのかと驚く一同。
そして遺言の発表場所に雫が来なかったことを知って疑問を抱く。

「何で来なかったんだよ?」

皆に詰め寄られ、答えにつまるみやび。


(日テレHPより)





■『神の雫』×楽天(~2009.3/31)



 >> 







Last updated  2009年02月17日 22時17分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[ワイン] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.