1853621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆poco a poco☆

☆poco a poco☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.06.18
XML
カテゴリ:旅・海外 南米


楽しかったなぁ、イグアスの滝。

思い切ってイグアスまでいって、ヨカッタ手書きハート

じゅうぶん、イグアスの滝を満喫しましたが、まだあります。もう一歩近づきます!


その荒々しく渦巻く滝壺台風を見ていると、恐怖さえ覚える。

でも、もっと滝に近づきたい!ちょっとだけ触れてみたい!という欲望が湧く。

そう、そのような方のために、オプションが用意されていま~す♪


ゴムボートに乗り、滝に打たれることが出来る☆


もちろんその滝は、“悪魔ののどぶえ”ではない。

安全に楽しむ事の出来る滝が選ばれています。私たちもチャレンジグッド

でもよくよく考えれば、滝に打たれたい♪って、物好きですよね(笑)


またディズニーランドのアトラクションを彷彿させる。森の中四つ葉をガイドと共に車で進みます。

ここで話される言語は、英語とスペイン語。日本語が出てくる訳もない雫

RIMG0777.JPG

途中で下車し散策をしながらボート乗り場へ向かうコースもあるようですが、

私たちは車で直接、ボート乗り場へ向かうコースを選びました。


ライフジャケットを着用し、いざボートへ乗り込む!!

RIMG0792.JPG

乗り合わせたご家族は外人さん。私たちも外人さんですが。。笑

終始、興奮しまくりで盛り上がっています上向き矢印ホント外人さん達の弾けようったら、素敵です☆

RIMG0786.JPG

スタッフが撮影カメラをしています。

ボートでの様子を撮影し、後ほど写真やDVDの販売をするためです。


このオプション参加には注意事項がありました。

濡れてもいい服。乾きやすい服。中に水着を着ての参加が望ましい。

私たちは水着を着こみ、Tシャツで参加。


コチラ3枚の写真は、先ほど“悪魔ののどぶえ”へ向かう際に見かけたボート。

私たちもこんな感じで滝へ向かい、

RIMG0582.JPG

RIMG0583.JPG

そして、滝に打たれていたのでしょう。イメージ写真です。

RIMG0587.JPG

途中、虹をみました♪

RIMG0798.JPG

打たれる滝に到着~☆ 他にもボートが!順番待ちをしているようです。

RIMG0805.JPG

RIMG0822.JPG

スタッフの方が、ジャケットを着込みました。いよいよですね!笑

RIMG0819.JPG

私たちも準備してきた透明ビニール袋にカメラを包み、スタンバイオーケー

RIMG0824.JPG

何度も何度も滝に打たれます!(|||ノ`□´)ノグヘェェェー!!

RIMG0826.JPG

RIMG0827.JPG

すでにボート内はびしょ濡れ☆ その上、ボートで波を起こし横からも波がぁ~

RIMG0829.JPG

全身ずぶ濡れ雫

滝に打たれてイグアスを感じた (|||ノ`□´)ノノグヘェェェー!!




 

ブログランキング・にほんブログ村へ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.18 12:45:57
コメント(4) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

ibuki☆

ibuki☆

Category

カテゴリゴリ

(0)

食・祝☆誕生日&記念日&感謝祭に食事会~♪

(34)

食・東京うまいもの☆昼

(17)

食・東京うまいもの☆夜

(49)

食・東京&近郊で出会った☆麺

(25)

食・東京&近郊で出会った☆甘味・カフェ

(64)

食・平日お気軽ランチ

(58)

散策・東京のイイトコ☆自然&観光スポット

(39)

散策・職場が近いだけの東京ミッドタウン

(47)

旅・北海道

(33)

旅・東北 岩手&宮城&山形&秋田

(31)

旅・甲信越 長野&新潟&山梨

(59)

旅・北陸 姉が住む富山

(14)

旅・北陸 石川&福井

(26)

旅・近場の関東 神奈川&千葉&栃木&茨城&群馬

(45)

旅・東海 静岡&岐阜&名古屋

(49)

旅・近畿 美味しい淡路島のある兵庫

(32)

旅・近畿 フナ寿司大好き滋賀

(35)

旅・近畿 大阪&京都&奈良

(29)

旅・中国 鳥取&島根&岡山&山口&広島

(34)

旅・四国 徳島&香川&高知&愛媛

(22)

旅・九州 熊本&鹿児島&福岡&佐賀&長崎

(42)

旅・憧れの沖縄

(12)

巡歩・富士登山&尾瀬ハイキング

(2)

旅・海外 マレーシア

(1)

旅・海外 デンマーク

(0)

旅・海外 タイ

(0)

旅・海外 シンガポール

(0)

旅・海外 バリ島

(10)

旅・海外 香港

(1)

旅・海外 ハワイ

(5)

旅・海外 スリランカ

(1)

旅・海外 オーストラリア

(21)

旅・海外 ベトナム

(19)

旅・海外 南米

(16)

旅・海外 スペイン

(4)

旅・海外 台湾

(4)

暮・楽しむ

(56)

暮・つまらない話ですがどうぞ♡

(34)

暮・おススメ商品

(75)

暮・花&庭&畑

(37)

暮・うちごはん

(80)

暮・お酒

(24)

祝・贈☆誕生日&記念日のプレゼント♪

(45)

趣味・陶芸&その他

(40)

趣味・本&映画&演劇&美術館

(49)

甥っ子&姉&義理兄★富山

(46)

姑☆大阪

(20)

旦那★海外&国内からコンニチハ

(38)

Free Space

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆

ご訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さるとカナリ喜びます☆=゚▽゚)ノ



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

更新の励みになります!ありがとうございます♡

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆

★ダイナミックな景色が楽しめるお宿が好きです。
いつまでも景色を眺めていたくなる素敵なお宿でした★



ザ・ウィンザーホテル洞爺 リゾート&スパ


日本平ホテル

★姑が気に入ったお宿!今でも時々思い出すそうです★


オーベルジュ オーパヴィラージュ

★何事も楽しく★



★ブログで紹介した商品のその後。。
使うたび、美しさに惚れ惚れ。高いけど納得のコンロ★





★カメラを買うならライカ★

Leica D-LUX7 または、Leica V-Lux5です!



★アクションカメラ GoPro なるものを知った!
楽しそう!旅行時に使えそう!だけど、
撮影となると直立不動の私には静止画像で十分か?★



★やっと出会えた♡洗濯マグちゃん★




© Rakuten Group, Inc.