031294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

otamumi♪

otamumi♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

otamumi

otamumi

カレンダー

お気に入りブログ

ブレンディ® ナチュ… ♪くまち♪さん

さと式 子育て(昔… 子育て さとさん
かのママの気ままメモ かの1203さん
daikichi*mama's dia… daikichi*mamaさん
手作りパンと花生活♪… にいな2868さん

コメント新着

otamumi@ Re[1]:静岡キャンプ(07/25) まほたいさん コメ戴いてたのに、すっ…
まほたい@ Re:静岡キャンプ(07/25) 同じような(かなり近いですが、)来週か…

フリーページ

ニューストピックス

2006年05月27日
XML
『ひろみちお兄さんといっしょにあそぼう』ってイベントに応募したら、見事に当選ちょき
2000人の定員に1万人以上の応募があったらしい・・・
私の周りで当選したって声は聞かなかった。
羨ましがられるぐらいのプレミアチケット、ゲットハート(手書き)

しかし、今日はあいにくの雨・・・
周辺では、他にも色んなイベントをしてるけど、次男くんを連れて雨の中遊ぶのは大変・・・下向き矢印
って事で、ひろみちお兄さんに会いにだけ行く事にした。
結局、今にも降り出しそうな空からは、タマ~にショボショボっとしか雨は降らなかった。

一緒に行くお友達のパパが送迎してくれたので、すっごく助かった!!
雨の中、次男くんを連れて、電車を乗り継ぎ、会場まで歩いて・・・と考えるだけでも、疲れるモンわからん

さて、開場時間少し前、スゴイ人が既に並んでた。
チケットは、エリア指定で届いてるけど、やはり、更にイイ席を!と考える人達なんやろな・・・

いよいよ、ひろみちお兄さんの登場!!
「今日は、コンサートではありません。一緒に体操しましょう!!」の言葉から始まった。

体育館で舞台が前面に設置してある。
結構前の方に居たンやけど(7列目ぐらい)、大人が立ち上がると、当然、子供には見えないムカッ
可哀相やけど、体操となれば、平面が必要やし、仕方ないかなぁ・・・
とは言え、やっぱり、パパ付の人は肩車とかしてもらってるので、更に見えない涙ぽろり
って言うか、そんな人が前にいたら、私ですら見えないっつーのっ怒ってるムカッ

幸い、端っこの方に居たので、場所が広く確保されてたので、隙間から覗かせたり、勝手に前の方に走っていったり・・・あっかんべー

NHKの土曜日にやってる『おかあさんといっしょ』に登場する歌(カエルがぴょん、ヘビがスルッ♪って歌)で準備運動?
その後、親子での体操・・・これがまた、親の方が大変で・・・雫
パパが居る人はイイけど、うちは、私1人に子供が2人ショックきゃーっ爆弾
いい汗をかかせてもらった(笑)

子供達も大はしゃぎで楽しんでた。
次男くんは、眠たい時間と重なって、ちょっと愚図りモードやった。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月28日 05時52分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[パパ無しでお出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X