031295 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

otamumi♪

otamumi♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

otamumi

otamumi

カレンダー

お気に入りブログ

ブレンディ® ナチュ… ♪くまち♪さん

さと式 子育て(昔… 子育て さとさん
かのママの気ままメモ かの1203さん
daikichi*mama's dia… daikichi*mamaさん
手作りパンと花生活♪… にいな2868さん

コメント新着

otamumi@ Re[1]:静岡キャンプ(07/25) まほたいさん コメ戴いてたのに、すっ…
まほたい@ Re:静岡キャンプ(07/25) 同じような(かなり近いですが、)来週か…

フリーページ

ニューストピックス

2006年10月04日
XML
カテゴリ:家族でお出掛け
長男くん、午前保育。
さて、午後からどこに行こう???

あとの処理を考えるとおっくうになるけど、コレも気候の良い時期しか行けないモンね・・・
って、ワケで・・・
小浜へ魚釣りに出掛けました。

turi.jpg

前回、釣れた魚は実家へもって行ったのだが、200匹ぐらい居たらしく、小分けして、冷凍庫に眠ってるらしい。
となると、今回、また持っていくと嫌がられるので、自力で料理をしてみようと決めた。
なので、あまり沢山釣れると困るしょんぼり
リリースしても死んじゃうし・・・お化け

・・・とソコで、釣り場付近の電柱などに止まってるトンビ?に気が付いた。
彼らは、みんなの連れた魚のオコボレを待ってる熱帯魚
1匹やってみると、スゴイ数のトンビが勢いよくやってくるびっくり

トンビ

コレは、鳩にパンをヤルより迫力があってオモシロイグッド
子供達も喜ぶし・・・上向き矢印

ってワケで、小ぶりなアジの中でもカナリ小さな魚は、トンビにあげる事にした。
お陰で、最終持って帰った魚は前回より少なそう・・・
けど、100匹は居るやろなぁ~ショック

アジ

実家では、頭だけ落として、南蛮漬けにしてた、
長男くんが、自分たちで釣った魚をど~しても食べたいって言うので、
料理してから、返してもらったあっかんべー
美味しかったオーケー
けど、長男くんはあまり好みでは無いみたいわからん
スゴク小さいので、中骨を取るのも大変そう・・・
実家の母曰く、中骨付けたままの唐揚げやと、骨がちょっと硬いンチャウ?って。

なんか良い方法無いかなぁ~?

そうか・・・誰か、もらってくれませんか?あっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月05日 02時43分30秒
コメント(2) | コメントを書く
[家族でお出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X