031296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

otamumi♪

otamumi♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

otamumi

otamumi

カレンダー

お気に入りブログ

ブレンディ® ナチュ… ♪くまち♪さん

さと式 子育て(昔… 子育て さとさん
かのママの気ままメモ かの1203さん
daikichi*mama's dia… daikichi*mamaさん
手作りパンと花生活♪… にいな2868さん

コメント新着

otamumi@ Re[1]:静岡キャンプ(07/25) まほたいさん コメ戴いてたのに、すっ…
まほたい@ Re:静岡キャンプ(07/25) 同じような(かなり近いですが、)来週か…

フリーページ

ニューストピックス

2006年10月18日
XML
カテゴリ:兄弟って・・・
長男くんの午前保育を利用して、午後から写真館へ・・・

せっかくやし、家族写真も撮ろうかと、全員散髪済みはさみ
男ばっかりで、明るい色気も無いのに、ワタシぐらいは女の子らしい色のスカートドレスなんぞ履きたいトコロ・・・あっかんべー
しかし、スーツってパンツスーツしか無いし・・・ショック

悩んだ末、グレーのパンツスーツで・・・うっしっし


*********************************


写真館に2時間半ぐらい居たなぁ~
やっぱ、疲れました・・・下向き矢印

長男くんはまだイイ。
問題は、2歳2ヶ月の次男くんよねぇ雫

兄弟で一緒のトコロを撮りたいしさぁ~ハート(手書き)


まずは長男くん、すんなり着付けも終了。

そして次男くん
着てくれない・・・ショック
まさか、こんなトコロから悪戦苦闘するとは、ちょっと予想外どくろ

着付け係のオバサンが、着せてくれようとしてるのに、全く受け付けず・・・下向き矢印
座り込み・・・ショック
ワタシにべったり・・・失敗

ワタシが着せるのはイイみたいで、所々、袖を通したり・・・
飴で釣ったり・・・
やっと着付け終了オーケー

その頃、長男くんの1人撮りは終了してました。

さて、次男くんの1人撮り。
これまた苦労しました雫

とりあえず、ワタシから離れないのよっ・・・わからん

その辺、スタッフもプロやし、やっぱ上手よねぇ~上向き矢印
ワタシには、こんなイライラする仕事、無理やわっ、と思いながら見てた。

他人ごと??
いえいえ、焦ってましたよ。
他のお客さんで後がつかえてるしね~しょんぼり

なだめたり、気をそらしたりしながら、家族写真、子供だけのツーショットなど・・・。
沢山撮っていただきました。

こんな沢山のポーズ撮ったら、賞金賞金賞金
エライコッチャ!!
撮ってもらうと欲しくなるモンなぁ雫

で・・・やっぱり、9ポーズ購入で45,000円ナリ~きらきら

神社でのご祈祷やめようかしら・・・涙ぽろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月18日 23時53分51秒
コメント(2) | コメントを書く
[兄弟って・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X