002485 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ポンコツすぎて辛いんです

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.09.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりです。久しぶりの更新になります。

今夜は眠れません。

カフェインを取ると眠れなくなることを忘れていて、夜にがぶ飲みしてしまいました。

おかげさまで、見事に目が冴えています。

抗うつ薬とカフェインの相性は相乗効果が大きくなるのでしょうかね?

あれからの経過を報告しますと、腕や体中にてきた発疹は、どんどん皮がむけていっています。

ダルメシアン日焼けとでもいいましょうか、まだらに日焼けした皮がぼろぼろと剥けているといった感じです。

非常に

汚い

です。

まだまだ暑い日が続くのに、半袖は着れません。

また、最近なんだか顔が丸いなーと思って居たのですが、ステロイドを飲んでいるためのムーンフェイスなのかな、と思っています。

そろそろステロイドの服用も終盤になってきているので、少しでも規則正しい生活を送ることができるようになりたいものです、って眠れない私が言うことの説得力のなさw

最近は、少し前向きに物事を、いや仕事について考えられるようになってきましたが、

ただの躁モードなだけかもしれないと、ひやひやです。

自分的には躁鬱だと思うので、そっちの治療をしたいんだけど、

いかんせんラミクタールの副作用が怖かったから、また躁鬱の薬を飲むのが怖いです。。。

明日は6時に起きるから、そろそろ布団に入らないと。。。

眠れて、そして遅刻せずに起きれるといいなw

読んで下さりありがとうございました。

  あさの愛生






最終更新日  2017.09.10 02:06:19
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.