002525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ポンコツすぎて辛いんです

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.09.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。あさの愛生です。

昨日は結局友達と遊んでしまいました。

遊ぶと言っても、家でだらだら・・・

でも、友達がいることに感謝です。


今日も、

「あー何もやることないなぁ」

と思って、寝るところでした。

昨日のブログを読み返して、

「こんなにやることあるじゃんっ!!!!!」

と思いました。

本気で、ワーキングメモリーの小ささ?というのか?低さ?というのか?

それに気づきました。

英語の勉強は、2分で終わりました。

やりかけの1000ピースのパズルがなかなか終わらずに、他のことができなくなっているので、

なんとかパズルを終わらせたいのですが、これがまた難しくて・・・・・・・・

これも、時間を決めてやろうと思います。

ブログにやるべきことを書いておいて助かりました・・・・・・

頑張れ、ADHD脳の私。


図解よくわかる大人のADHD 発達障害を考える・心をつなぐ 注意欠陥多動性障害 [ 榊原洋一 ]

よかったらポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ






最終更新日  2017.09.16 15:28:52
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.