029689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!Happy Life

目指せ!Happy Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ponky-pinky

ponky-pinky

Category

Freepage List

Calendar

2006.05.06
XML
カテゴリ:私達の日本滞在記
そして、結婚指輪を購入して(手元にはありませんが。。。)帰ってきたのですが。。。

その夜は、父の会社の(とは言っても小会社ですが。)従業員達を集めて、私たちの為に食事会が開かれました。
そう、結婚式の4日前。。。

それもこれも、従業員は結婚式に呼ばない事になっていたので、父が「従業員に報告を兼ねて食事会をする」と言い出したからなんです。。。父の好意は有難いのだけれど、準備が忙しいのじゃ~!!泣き笑い
結婚式が終わってからでも良いんじゃない?!
彼の日本到着の翌日で、彼も時差ぼけで疲れていると思うし!!
。。。と食事会が開かれる前に言い争いを繰り返していたのですが、どーも私も父も頑固なので話し合いは平行線でしたね。。。


そ~して予約が変更される事無く父の意向通り、 結婚式の4日前の忙しい時 に食事会が行われたのでした。


。。。



。。。



。。。



☆食事会当日☆
☆結婚指輪を購入しての帰りのためお店到着7時半すぎ☆



お店に少し遅れて到着した私たち。拍手で迎えられ花束を頂き、まぁ楽しかったし料理も(それなりに)おいしかったのだが。。。


私はなぜか、杏露酒を1人で空けてしまったのですね?!爆弾まぁ全然酔っぱらってはいなかったんですがワイングラス



テンションが上がって、お口(言葉)がチョット羽目をはずしていた結婚前の花嫁。。。でした



そして、事件が。。。


滞りなく食事会が終わり皆が帰る準備をし、階段を降りて行く。(私たちの席は2階の和室だった)



私も10センチ以上あるヒールを履き、紐は面倒くさいので解いたままで階段を降りる。


トコ。トコ。トコ。



次の瞬間




ガタ~ン。。。。。。





と階段を踏み外して、両側手すりを掴み、体は階段に沿ってダラーンと垂れ下がった状態になっていた。


って誰が?!って


結婚間近の花嫁、階段を踏み外しました!!雫


そして、大事な大事な指輪交換をする左手の親指の付け根を擦りむいてしまったのでしたショック


ホントお馬鹿な私!!!


高いヒールで階段を降りるときは紐をチャント結びましょうね☆
いつもの行いが悪いと、こういう罰が当たるのね。。。



だから、食事会は結婚式の後がイイって言ったのにぃ!!!!!!!!!!
(。。。と最後は父のせい。。。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.06 05:39:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X