029686 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!Happy Life

目指せ!Happy Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ponky-pinky

ponky-pinky

Category

Freepage List

Calendar

2006.08.19
XML
カテゴリ:アメリカ結婚生活
最近、サボり過ぎです楽天日記を。。。ぷー
でも、毎日毎日欠かさず子育てママ達の日記を読みにげしてる私でした☆


そんな私も遂に、遂に、お仕事決定~☆
って言っても、ボランティア!!
前回の日記にも出て来た”入場料ただ”の動物園で事務のボランティアですびっくり
今週の火曜日に面接に行って来て、担当の方から「受け入れ先が決まり次第連絡しますね☆」と言われていました!!

で、今日電話があり、「来週の月曜日からお願いします☆」という事で
私は舞い上がる程チョーハッピーです♪


面接の時に、「では、可能な曜日と時間帯を教えてください」
と言われ、


私は、
「月曜から金曜日まで午前午後ともに可能で週末は午前なら可能です!!スマイル


。。。って言ったらチョットビックリされました!!あはっ。ボランティアなのに、毎日出勤可能な勢い。


私が、どんな暇人なのか。。。面接官に伝わったようです。。。笑。
もうね、何でも良いから、とりあえず働きたかったのです!!!
バリバリ働きたい!!

で、一応この先、給料の出る仕事に就く時にボランティアの
経歴も書けるので、私には好都合です☆
これで、アメリカでの経歴2個目ゲットになりそうです。

(1つ目はアメリカでのインターン)


でもでも、仕事ゲットまでの道のりは、そんなに甘くないだろう。。。
インターンやボランティアの仕事も経歴的に見て、強力な経歴とは言えないから!!





9月14日にグリーンカード取得の面接があります!!!やっほーい☆
これが通れば
。。。


労働ビザもIDもげっとできる!!
むふふっ。ちょー嬉しいどきどきハート

だんなちゃん、弁護士も雇わずに。。。移民の手続きの書類をダンナちゃん自身で行って一発通過ダッシュしたなんて晴れあっぱれ晴れです!!尊敬~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.19 08:08:25
コメント(0) | コメントを書く
[アメリカ結婚生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X