029690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!Happy Life

目指せ!Happy Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ponky-pinky

ponky-pinky

Category

Freepage List

Calendar

2006.10.18
XML
カテゴリ:アメリカ結婚生活
喧嘩の多い私たちですが、今は平日。
仲良くやっております!!

前回の喧嘩も、そうそう。

思い出した!!


私がダンナちゃんを叩いたりキックしたりしてストレス発散して終わったんだった♪笑。
(ホントひどい嫁ですね。こんな私を嫁にもらわなかったあなた達はラッキーです!!)


あ~でもホントすっきりして、喧嘩がウソだったかのようにラブラブしてました。
結果良ければ全てよし。

だから、私のケリもパンチも許されるってもんです。うふっ。




さてさて、そんな事は良いんです。。。
帰国♪帰国♪帰国♪

ですよ!!



本当に、、、お金がないのに、、、


大事な大事な友達の結婚式があって、、、


更に、親不孝にも結婚してアメリカに来てしまったので
お正月は日本で、との約束のもと


帰る事にしました。


でも、お金ありません。。。。。。。。。。。。。




ホント、どこかの大国のブ○○○大統領が引き起こした戦争によって
飛行機の燃料も爆発的に高騰してチケット代、くそ!高い!!!


ホントかウソかは知らないが、航空会社(って会社によって違うかも)って燃料を翌年度分買うんですって。だから、去年の燃料費が今年の運賃に響くとか。。。


アメリカではね最近また石油代安くなったんですよ。



なのに、飛行機代、くそ!高い!!



でもね、親も寂しそうだし帰って来てほしそうだし、
帰る事にしました。来月に!!


友達の結婚式が来月なので、それに出席して
年明けまで日本でまったり。しようかなと思ってます。



えっ?!ダンナちゃんですか?!



お金無いから、友達の結婚式には強制不参加ですっ!!!笑。
2往復する金なんてあるはずが無い!!!!!私の旅費だって賄えないんでスモン!!


しかしね~お正月は来たいって言うんですよ。。。
まぁ私の誕生日には間に合わないらしいですけど。。。



そこのあなた、ダンナちゃんにチケット買ってあげてください。笑。



ホント、何でこんなに日本キチガイなのかは知りませんが、
お金無いのに日本に来る気満々です。ちゃっかり、会社の休みも取ってます。


休み取れても、金ねーゾォ!!!!!!!!!


ホント、笑ってあげてください。この可哀想なダンナちゃんを。。。




まぁダンナちゃんを一人残し私は来月、日本へ帰りま~す(^^*)






P。S ウチの母の心配事。
私がダンナちゃんを残し一人日本に帰ると言うと
”ダンナちゃん、大丈夫かしら??新婚なのにヒビが入ると可哀想だし”
ってお母ちゃん??!!
”ダンナちゃんが浮気出来るとは思えないわ(色んな意味で。ボソボソ。。。)”
と言っておきました。

浮気出来るもんならしてみろ!どっこい!!です。笑。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.18 14:30:51
コメント(2) | コメントを書く
[アメリカ結婚生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X