029687 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!Happy Life

目指せ!Happy Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ponky-pinky

ponky-pinky

Category

Freepage List

Calendar

2007.02.17
XML
カテゴリ:アメリカ結婚生活
何か、このブログで

「何だよリクルーターってムカッ」と愚痴っておりました所

それが功を奏したのか、じゃらじゃらと面接が入ってきましてね。泣き笑い

やっと、リクルーターさんは紙じゃなくて、ホントになんだと信じた次第です!(←遅いって?!)






神のご加護によって昨日、今日と実際の会社で面接してきたんですけど。。。

昨日の面接は正社員募集

今日のは数ヶ月の派遣社員募集



私の希望は。。。正社員。。。



まだ、結果が出てないので分からないのですがしょんぼり




今日の午後、他の新リクルーターさんから電話がありまして

「ダウンタウンで○○のお仕事が在るんですが、興味ありますでしょうか?!」


なんて電話がかかってきまして電話



な~んか、私イヤな予感がしまして

「それって、どういう形態の会社ですか?」


って聞いてみたんですよ!!!







そしたら、昨日他の大手リクルーターさんに紹介されて面接に行った正社員募集の会社だったのですよびっくり





私は、「おぇ~~~~~~~!!!!!!」(心の叫び)




やっぱり、他のリクルーターさんも、昨日面接した会社の物件持ってるのか~~~~~~
って心底思いましたね。。。



これは敵が多いぞ。。。と。。。


私が既に知っている中でリクルーターさんは6社くらい。多分、もっと多いはず。
それらのリクルーターさんからも、人材を紹介していると考えると



やっぱり、敵は多そうだ。。。





その事実を知って、ただ今めっきり凹み中ぽっ









しかしですね。。。それ以前に


困った事がありまして。。。



晴れ3月2日~5日晴れまでダンナちゃんのお姉さんの所に旅行に行って

はたまた、晴れ4月21日~5月5日晴れまで、ずっと行ってなかった新婚旅行に。。。(マイルが2人分海外旅行に行けるくらい貯まった為)うっしっし雫




就職活動うんぬん前に

旅行の予定入り過ぎ。。。


”カネ”ナイクセニ、リョコウ ノ マエニ カネ タメロ。。。

コンナ オナゴ ダレガ ヤトッテ クレルンダロウカ。。。



ってね話ですよ。。。号泣



な~んか、アメリカの会社だったら、問題ない気がしますが
同じアメリカにあっても日系企業となると、休みを取るのに何となく心配ですね☆
後ろめたい気持ちに追われます台風



就職活動の事を考えると、段々と”やっと手に入れた新婚旅行”が憎らしく思える今日この頃マル秘!?



まぁ困るというのも、万が一どこかの企業が「採用」って叫んでくれればの話ですがね失恋



ハンマープライスって早く叫んで?!笑。
(←意味が分からない)


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.17 09:15:34
コメント(5) | コメントを書く
[アメリカ結婚生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X