604449 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

葛西ランナ-ズHP

葛西ランナ-ズHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002.03.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3月19日(火):近所の定食屋のブリ刺しがうまかった

今度の日曜は荒川マラソンである。
おそらく日本の大会でも1,2を争う規模の大会であろう。
ponoruru42195さんの激励もあったけど、明日香さんの素晴らしい記録をさらに上回るようなすごい記録で誰か走れたらいいですね。いつか自分も目標にされるような走りをしたい、、、

荒川マラソンの私のゼッケンは悲惨な番号である。本当にすごい番号である。申し訳なくて代わりに走ってくれ、とは言えないほどの番号である。はぁ。
でも、大きな番号の人が楽しめる方法を見つけたので紹介する。
自分のゼッケン-最終順位を「何人抜いたか?」という指標にして、何人抜きを達成したか?ということを計算してみるのである。そう、駅伝の何人抜きみたいに、、、
ちなみに私の最高記録は約5,900人!これなら葛西ランナーズでもかなり上位に食い込めそうだ!がっはっは!

、、、でも、本当は記録で上位に食い込みたいですよ。来シーズンは、、、
では、荒川頑張りましょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002.03.19 19:07:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.