604445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

葛西ランナ-ズHP

葛西ランナ-ズHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002.03.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3月22日(金);曇りのち雨

昨日、テレビで全国ラーメン屋ランキングなる番組がやられていた。ラーメン好きな私はサッカーの中継が終わってからゆっくり見た。
さすがに上位の方になると有名店が多く、ここ行ったことある!という店が多くなった。池袋光麺、恵比寿山頭火、新宿麺屋武蔵など。(江戸川区トップはちばき屋だった)
さて、1位はどこか?
注目していると、なんと自分も4,5回行ったことがある、けれどマスコミ的にはあまり有名ではない(と思っていたが)湯島の大喜だった。たしかにおいしい店である。魚介類系の店では私の中でもかなりお気に入りな店だ。
とりあえず行ってみるか、と行ってみたら長蛇の列。最近確かに並ぶ人の数が多くなってきてはいたが、マスコミの力恐るべし!である。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002.03.22 20:08:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.