604326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

葛西ランナ-ズHP

葛西ランナ-ズHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002.04.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4月19日(金):天気 晴れ

今日は同級生の友達の結婚を祝うという名目で集まり食事をした。
みんな私の体調に合わせたのかアルコールは控えめだった。私ももちろん控えたが。

友達の結婚は前々から知っていたが、左手のリングを見ると、やはり、と思うものはあった。気づかないうちにみんな年を重ねているんだ、と痛感した。

私達はあと2年で学生も終わりなので、みんなそれぞれに将来を考えているようだ。一般の多くの人と異なり、私の世界では、学校に残って研究を続ける人、会社に就職する人、だいたいどちらかに絞れる。そして、だいたいみんなどっちかで悩んでいる。
多くの人が通る道~自分の進路を真剣に考える時期~そこに今われらが同期はさしかかっている。社会に出た人達には懐かしい(苦い?)この時期、私はもう就職が決まっているのであてはまらないが、みんなそれぞれに自分を見つめ、自分の適正を考える時期なんだろう。
みんながいい選択をできることを陰ながら祈ることにしよう。
(ついでに自分が選んだ選択が良かったことも)

以上、たまにはちょっとまじめな話でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002.04.20 00:42:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.