604442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

葛西ランナ-ズHP

葛西ランナ-ズHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002.06.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
6月7日 (金) 天気 晴れ あつい

今日、昼ご飯に立ち食いソバ屋に行った。
すると、カタコトの日本語しか話せない外人さんが食券を買うのに四苦八苦しているのに遭遇した。
でも、なんとか注文して、食べていた。
言葉が通じなくてもなんとかなるんだ、と驚いた。

昨日の練習会、一つ驚いたことがある。
結構多くの人から、「あなたは速い」という風に見られているっぽいことに気づいたことである。
始めは冗談でしょ、と思っていたけど、どうやらある程度共通の認識になっているみたい、、、
実際はそんなに速くないけど、、、
なんでだろ?とは思うけど、まぁ気分の悪いものではない。
実際多少は速くなったのかな。
「実はあなたは速くない」とみんなが気づかないうちにこっそり速くなっておこう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002.06.08 19:07:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.