604444 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

葛西ランナ-ズHP

葛西ランナ-ズHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002.06.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
6月15日(土) 天気 雨のち曇り

今日は大学入学以来の親友の結婚式1.5次会が行われた。
私はその司会を任された。
結婚式自体が生涯2回目の体験なのに、司会だなんて、、、とは思ったが、親友が私のことを信頼して依頼してくれたのだから、と引き受けた。

まずは、つかみが重要ということで、アイデアを振り絞り、髪型をデビット・ベッカムにして、自己紹介から乗っていこう、という作戦に出た。
もちろん、(ソフト)モヒカン?で金髪。
この作戦がうまくいったようで、ねらい通り受けはとれた。

これで気持ちが楽になり、あとは多少のミスはあれ、楽しい盛り上がった披露宴となり、新郎新婦も集まった人たちも満足してくれたみたいだった。
あ~よかった~!彼らの一生に一回の晴れ舞台。なんとしても成功したかったから。

さて、明日から頭はどうしよう???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002.06.15 23:38:42
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.