604450 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

葛西ランナ-ズHP

葛西ランナ-ズHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002.07.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
7月28日(日) 天気 晴れ

しばらくさぼってしまいすいません。
金曜、土曜と夏休みをとっていました。

昨日、甲子園球場に行き、阪神ー中日戦を観戦した。
3日続けてのサヨナラ勝ちの後、ということで良い試合を期待したのだが、、、
先発のカーライルは初回だけで4失点。そのあとは降板するまで良い投球をしていたので、なんとももったいなかったなぁ。
打つ方は深刻かも。
片岡、アリアスの3,4番は打てそうな気配さえない。
下位打線が頑張っているだけに、目立ってしまうのだが、、、

にしても神戸、大阪は暑かった。
今日、東京に帰ってきて、「東京ってすずしいわん」と思ったほど。
あの中で走ったら10キロはもたないだろう。
そんな中でも国道2号線を走るランナーもいた。感心。

さて、明日からはまた実験しなくては。
もちろん北海道に向けた調整も怠ってはいけない。
けど、火曜日は陸上競技場、たぶん行けません。
頑張ってください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002.07.28 16:34:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.