604317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

葛西ランナ-ズHP

葛西ランナ-ズHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002.08.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
8月4日(木) 天気 曇りのち晴れ

今日は日曜練習会の日。
朝少し遅刻してしまったが、写真撮影には間に合った。

今日は北海道マラソン3週間前ということもあり7~8周しようと決めていた。
暑いだろうけど、今暑い中で頑張っておけば3週間後に楽になるんちゃうかな、と。
走り始めて少し経つと周りには5人いた。
なんとなくついていくと、2周目からだいたい1周18分台に落ち着いた。
始めは曇っていて涼しかったのに、途中から日差しが刺してきて暑くなった。というわけで途中からしんどかった。

今日はなぜか「無」の心境(?)で走っていた。
だいたい走るとき何かしら考えているのだけど、今日は「無」だった。
不思議な日だった。

強いて言えば6周目までは1周18分前後で走っていたこと、シャツがびしょぬれで重たかったこと、夕方より朝のほうが人(特にカップル)が少ないこと、ネコが木に登るのを見たこと(速かった~)くらいが記憶に残っている。
結局7周目で止まらないのがやっと、くらいまでになってしまったので7周でやめてしまった。あと1周行きたかったけど、、、
高校生の子も頑張っていた。自分とはそう大差ない時間走っていたと思うけど、帰ってからは受験勉強とのこと。
すごいなぁ。今日の僕なら30分もしないうちに寝ているだろう。頑張って欲しいな。

頑張って来週も7周走りたいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002.08.04 16:40:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.