604311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

葛西ランナ-ズHP

葛西ランナ-ズHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002.08.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
8月22日(木) 天気 晴れ(てた気がする)

今日は陸上競技場練習会の日。
メニューは16000ペース走。
北海道マラソン3日前の自分は10000をマラソンペース(5キロ23分)で走ろうと決めていた。
が、実験が終わらず10~15分くらい遅刻。競技場に着いたらみんな走っていた。

各々が自分のペースで走っていた。ビルドアップ走のようにだんだんペースを上げていった人も多かったようだ。
みんなが固まっていなかったし、いつもいる子供達もいなかったしで閑散とした印象を受けた。いつも子供達いっぱいいるんだなぁ、と改めて実感。
個人的には3周をアップということでキロ5分で走り、その後1周110秒(キロ4分35秒)でずーっと走り続けた。抜かれようが抜かそうが。9000までは1周につき1秒狂うか狂わないかくらいにきちんとペースを保って走った。このくらいで行けば30キロまでは間違いなくもつだろう。あとは粘れるだけ粘るさ!
最後の1000はとばした。キロ3分38秒。まぁ、こんなもんか。

その後は石井さん、岩本さん、高橋さんとお話をしながらゆっくりジョグ。自己ベストより30分近く走ろうとしている自分にちょっと不安があったが、「私も24分一気に縮めたけど、全然恐くなかったよ」という岩本さんの言葉にかなり気が楽になった!そうそう、高橋さんサブ3狙うらしいですよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002.08.23 11:57:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.