604316 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

葛西ランナ-ズHP

葛西ランナ-ズHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002.08.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
8月23日(金) 天気 雨

今日は実験しつつ、いろいろなお金の振り込みだ申し込みだなんだかんだでちとお疲れ。
実験の結果も解釈には困らないが、イマイチ予想と違ってちっと残念。

とうとう明日北海道に旅立つ。
朝6:20集合というけたたましく早い集合で。
福島さんとも5か月ぶりの再開。きっと5ヶ月前に比べやせた僕の姿に驚くだろう!っていうか驚いて~、、、
サインペンだけは忘れずに持って行こうと思う。レースが終わった後でひょんなことで山口衛里とかテレビの中でしかお目にかかったことのない人と遭遇できるかもしれないから(笑)。

改めて宣言。目標3時間20分!
達成できたらご褒美下さいね。達成できなくてもご褒美はありませんが。
雨さえ降っていなければ札幌の風景も愉しみながら走りたいなぁ。

はるばる東京から前口さんが応援に来て下さるし、中沢さんや柏岡さん、前口さんにはカプリッチョで壮行会していただいたし、数多くの方々に「頑張ってきてね~」との応援、激励をいただいたしで、本当に嬉しいです!
本当にありがとうございます!
いつの日か、逆の立場になったら精一杯応援させてもらいます!(一番近そうなのは東京国際とかつくばとかかな?東京国際はぎりぎり応援にいけるけど、つくばは遠くテキサスから陰ながら応援させてもらいますね)
高橋さん、福島さん、星野くん、僕と4人とも良い結果が出るように遠く東京からの応援を胸にそれぞれ頑張ると思います。乞う御期待!(特に高橋さんのサブ3!)

それでは行ってきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002.08.23 20:48:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.