604448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

葛西ランナ-ズHP

葛西ランナ-ズHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002.10.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10月5日(土) 天気 薄晴れ

今日は皇居まで行って2周走った。
今月初ランニング。
走り込み大会で250キロでエントリーしているのに、である。
やばいかな???

やっぱりまだ足に不安はあったので(歩いている感じは悪くないけど)、ゆっくり行くことにした。
皇居に着くといつもより人は多いが、ランナーおらんな~(すんません)って感じだった。
息が切れることもなく、快適なペースで走っていたので、1周(5キロ)27~28分くらいかなぁ?なんて思ってたら、24~25分だった。全然スピード上げてないのに。
あ~ら、びっくり。速くなったもんだ。

結局トータル16キロで信号待ちとか含めて1時間20分。まぁまぁのペースだった。昔にも同じ道を1時間20分で走ったこともあったが、その時はその後実験にならないくらいダメージがあったのに。
ちょっと足に張りはあるが、だいぶ良くなってるっぽいかも。
無理はしないようにしつつ、来週の新潟に向けて調整したい。
明日は5周かなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002.10.05 20:03:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.