604447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

葛西ランナ-ズHP

葛西ランナ-ズHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002.10.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10月23日(水) 天気 晴れか曇か忘れた

今日も結局デスクワークに追われた。
肩はこってしょうがないし、ストレスフルな環境故にお菓子を食べ過ぎてしまう…
ランナーやばし。

しかも、口の中に血の固まり(茶色い、というよりはむかし生物で習った「暗赤色」という色の豆みたいなの)ができてた…
煎餅食べててなんか変だな~って思ったら。
さっきはじけたので、今はでかい袋状ではないが。変な感じ。やっぱ体調良くないのかなぁ…

というわけで今日は走るのはパス。ついでにデスクワークも明日終わりそうなところまで来た瞬間にやる気がさっぱりなくなったので終わり。
今朝久しぶりに本屋に行って買った「ランナーズ12月号」と「冷静と情熱のあいだ」を読んで、おとなしく文化的な生活をすることにしよう。冷静と情熱のあいだ(冷静と情熱のあいだに、だったかな?)って女性向けではなかったですよねぇ???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002.10.23 21:22:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.