604315 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

葛西ランナ-ズHP

葛西ランナ-ズHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002.11.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
11月15日(金) 天気 曇り 寒い

今日は本当に寒い。
学校の周りを走ったが、走るべ!と決めるまでに結構時間がは必要だった。結局6キロほど走った。右足が相変わらずイマイチ。前からずっと気になっていた膝と腿の内側の筋肉があまりよろしくない。スピードを上げるのは怖いな。

今日は朝からアメリカ向けのお買い物。
アメ横に行き、数々の小物を調達。薬屋→靴下屋→100円ショップ。
薬屋はとても狭い店だったが、「健康グッズ」がそれなりにあった。アミノバイタルプロとかなんとか。岩本さんとかこういうとこで買ってるんだろうなぁ、とふと思った。僕は「伸び悩んでからで十分ですよ」という星野くんの言葉を信じて、伸び悩むまでは程々にしておこうと思ってる。
100円ショップ…清新町のパトリアの中も結構お気に入りなのだが、ダイソーはもっと良かった。っていうか明らかに行く店の順番を間違えた。あるはあるは、いろんなものが…思わず「和英辞典」まで買ってしまった。衝動買いしても100円だし、衝動買い癖のある僕には 本当に優しいところだ!

その後は、それなりに活動はしたが、イマイチ無駄な時間が多い一日。やることがないから(始めたら中途半端なところで9日間離れてしまう)、というのが理由なのだが、20時半からの勉強会がなければとっくに帰ってるのに…ちょっともったいないなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002.11.15 19:56:31
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.