604310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

葛西ランナ-ズHP

葛西ランナ-ズHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002.11.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
11月16日(土) 天気 くもり まじ寒い

今日は学校へは行かず、昼から石神井でダブルヘッダーで野球をし、夜は千葉まで飛び友達とお誕生会という飲み会をしていた。というわけでほろ酔い。

野球のほうは、本当に「引退」という文字が頭に浮かぶほどの絶不調。1番打者なのに、7タコ…1試合目のピッチャーはいいピッチャーでシュート、カーブ、チェンジアップを効果的に使うピッチャー。これはまぁ、しゃーない。けど、2試合目のしょぼしょぼピッチャーに抑えられたのはさすがにこたえた。冬にしっかり打ち込まなきゃだめだな。きっと。

飲み会は前回警察まできてくれたメンバーと再び飲み会。やっぱり彼らと飲むと楽しくあっという間に時間が過ぎていく。今日も気づくと東陽町行きしかなかった。飲んだくれ。っていうか本当に彼らいい店探すんですよ。今日のところは料理がおいしかった~!

明日はとうとう東京国際女子マラソン。
一緒に練習していた彼女たちが出る。
葛西ランナーズに参加してから常に自分の目標であり、また一緒によく練習してくれた明日香さん、岩本さん、なぜか42キロ走とかしんどい練習のときばかり一緒に練習してくれた杏奈さん、Ekトライアスロンで迷惑をお掛けして、成田では練習に徹しながら最後は猛追された宇田川さん。
みんなすごい人たち。一生懸命な姿を見ているだけに本当に頑張ってほしい。結果は気にせず、自分の走りをしてくれたら。
明日は沿道から精一杯応援をさせていただきます。
がんばれ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002.11.17 00:39:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.