604309 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

葛西ランナ-ズHP

葛西ランナ-ズHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002.12.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
12月24日(火) 天気 曇り

今日はなんか世間が騒がしい。学校の人たちも、妙に化粧決めてたり、高そうな服着たり、早く帰ったりする人が多い。ナンダナンダ?

今朝も朝ランをした。
お母様方は昨日は駅伝の後、クリスマス会があったので、もしかしたら誰もいなくて1人で走るのかな?と覚悟して家を出たら雨がパラパラしてて、やっぱ1人かな、と思ってたら、2人いた。鉄人たち!

今年はCDをあまり買わなかった。TSUTAYAの会員になったからかな?でも、借りたCDの枚数もそんなに多くない。同じのをず~っと聞いていたようだ。
今年、よく聞いたのは元ちとせのアルバムと宇多田ヒカルのアルバム。あと、去年出たChemistryのアルバム。元ちとせはいいなぁ~!なんか癒される気がする。来年も注目していきたいアーティストの一人。けど、Chemistryは歌うのしんどいし(とか言ってもレパートリーがないからカラオケでは歌うが)、女性ボーカルは無理!ということでなかなかカラオケレパートリーが増えない…これからは少しカラオケ用と割り切って聞くこともしてみようかな。
で、今年買ったアルバムは2枚なのだが、そのうち1枚は最近買ったB’zのアルバム。バラード集。これは秀逸!6000円でも買ったかもしれない。いきなり「いつかのメリークリスマス」から入って「ALONE」…と続く。朝からこれを聞いて目を覚ますが、うっかりしていると聞き込んでしまいそうだ。おすすめ!

いつかのメリークリスマス…そっか~!このページにもトナカイさんが飛んでいると思ったら、今日はクリスマスイブなんだ~!じゃあ、早く帰ってやるか!もう早くない!?
でも、なんでキリストが生まれたクリスマスよりイブの方が盛り上がるんだろう??カタカナの行事に疎い自分にはチンプンカンプンだなぁ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002.12.24 20:13:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.