602975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

葛西ランナ-ズHP

葛西ランナ-ズHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

DSC1.29.jpg

1/29 大阪女子国際マラソンと勝田マラソンが重なりまして日曜練習は

ご覧のような参加者でした。

新人2名が新しく加入しました。2/5の新年会で改めてご紹介します。

■大阪女子国際マラソン報告

森口さつき  3時間6分25秒  146位
三浦可奈美  3時間12分19秒 254位
梅村京子    3時間20分54秒 360位
さつきちゃんは後半の走りは素晴らしかったです。
かなみちゃん、梅村さんは30k以降失速してしまいました。
気温が少し低く全体的に後半動きが悪い選手が多かったです。
まだ三人とも、東京や名古屋を走ります。
大阪の走りを次回につなげてほしいと思います。
                          ( 高橋良則 記)

■勝田マラソン報告

山崎さん 3:09'40
東出さん 3:11'55(ベスト)
大川さん 3:12'24
白倉さん 3:17'59
生井さん 3:24'52
馬場さん 3:29'43
天野さん 3:31'23
吉田さん 3:55'24
松倉    4:01'53
天気は良かったけど、風強く気温は低くつらかったです。私は撃沈しました。

(>_<)(松倉 記)

 ■新年会で詳しい報告があります。

日時  2/5(日) 14時~

会場  新田コミュニュティ会館

会費 2000円

同時に年会費1000円を徴収します。

欠席者は中沢までお知らせください。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.30 11:17:35
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.