【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年03月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさんはフラフープできますか?

我が家では1番運動神経の鈍い長女が、なぜか1番上手なのです。
なんだかフラフープ回しながら、フルート吹けそうなくらい自然にクルクルいつまでもいつまでも回しているのです。

ホッピングもそう。
なぜか彼女が最高記録保持者。何百回ってピョンピョン跳ねてます。

長男も次男も難なくクルクル・ピョンピョン。
我が家で1番運動神経のいい夫は、なんとかクルクル・ピョンピョン。

で、私?
クルッともピョンとも出来ません(涙)

みかねた子ども達が、先ほどくるりと私を取り囲み、得意満面の顔で指導してくれました^^;
3人ものコーチに囲まれ手取り足取りとはこのことですね。
なのにまだ1回もできず・・・
「うちらがお風呂に入っている間に練習しときぃやぁ!」って言われたのですが、
腸捻転を起こしそうなのでHPに逃げてきました。

さぁ、みなさん予想してください。
私がフラフープが出来る日はいつでしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月22日 21時36分21秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぽんぺりーな

ぽんぺりーな

お気に入りブログ

Happy Tas… まめぽん23さん
nozoままcafe nozoままさん
のび太教会 のび太神父さん
★Bon Appetit !★  まんま716。さん
Passerotta★イタリア… Passerottaさん

コメント新着

 まんま716。@ Re:穏やかな一日(04/30) うちにも 開かずの間が・・・ もう ど…
 おじさん@ いやいや ぼちぼち、本音がではりましたんでは^_^; …
 おじ@ おんなじだす あら、おじさんも朝から部屋の衣替えした…
 みつくん0426@ Re:穏やかな一日(04/30) いいですねぇ。穏やかで平和な日々。 じ…
 ぽんぺりーな@ Re[1]:エロおやじ・・・(04/29) みつくんさん ほんと、キリッとした姿…

© Rakuten Group, Inc.