【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年03月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、日記をUPした直後に大変なことがショック
今でこそ、笑えますが
その直後から丸2日眠れず、胸が締め付けられる様な時間を過ごしました。
その後ひと段落したものの、色々あって、昨日ついに最終的にホツとできる状況にやっとなりました。
遊びに来てくださった皆様は、この説明だけでは“???”でしょうが、
HP上ではお伝えできない内容なので、ご勘弁を。

やつれるような思いをしたけど、一時的に減った体重があっという間に戻るくらい元気になったのだと思ってご安心ください。
室井になにかあったのか!はたまた子どもに何かあったのか!
飼ってる亀が脱走したのか!やばい病気になったのか!はたまた仕事か!
タイトルはご自由に想像していただければと思います。
直接お会いできた方にだけ、こっそり正解を教えてあげますね♪


フラフープですが、いいコーチに恵まれ、
クルクルクルって程度なら回せるようになってきています!!!

でもコーチはさらに磨きをかけており、
長女は先日1時間12分フラフープを回し続けるという新記録を樹立いたしました~。
これは、さらに挑戦を続けギネス記録を目指して欲しいものです。
でも、フラフープを回し続けるなんてギネス記録はあるのでしょうか?

そして昨日は新たに左右の足の下にソフトボールを置き、玉乗りをしたような状態でフラフープを回しているではないですか!
これは将来大道芸人!
大阪城公園で小遣い稼ぎができるかもしれませんね。

それにしても、フラフープの練習は疲れます。
腹筋を使っているのでしょうか?
腸捻転をおこしそうになるので、熱心に練習してないにもかかわらず、ウエストが1CMも細くなりました。
デスクワークですっかり太った私にはとってもいいダイエットかもしれません。
1分をまずは目標にフラフープ、これからもがんばりま~~~す!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月30日 21時52分01秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぽんぺりーな

ぽんぺりーな

お気に入りブログ

Happy Tas… まめぽん23さん
nozoままcafe nozoままさん
のび太教会 のび太神父さん
★Bon Appetit !★  まんま716。さん
Passerotta★イタリア… Passerottaさん

コメント新着

 まんま716。@ Re:穏やかな一日(04/30) うちにも 開かずの間が・・・ もう ど…
 おじさん@ いやいや ぼちぼち、本音がではりましたんでは^_^; …
 おじ@ おんなじだす あら、おじさんも朝から部屋の衣替えした…
 みつくん0426@ Re:穏やかな一日(04/30) いいですねぇ。穏やかで平和な日々。 じ…
 ぽんぺりーな@ Re[1]:エロおやじ・・・(04/29) みつくんさん ほんと、キリッとした姿…

© Rakuten Group, Inc.