001344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お家も自分も断捨離中!

お家も自分も断捨離中!

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひまわり大好き4663

ひまわり大好き4663

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

購入履歴

やわらか素材で床や体を傷つけない!安全面に配慮されたソフトケトルベルです。 いつ…
注文後に海外から発送されるようで注文してから2週間後に届きました。商品が届いた時の状態です。 商品の…[>>]
注文後のキャンセルはできません。AR-FCA2J の代替品 AR-FCB2J エアコン リモコン 富…
使っていたリモコンが故障してしまい真夏の暑い中オンオフしか出来なくなり慌てて探して購入しました。発…[>>]
>> お買い物履歴一覧を見る
2019.06.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
我が家は2012年にダイワハウスでおうちを建てました❗

1年半後位から2階の床がバリバリ音がするようにならさすがに限界が来て修繕の約束をしてました。
時間になり担当者が来ない?
最初は車が混んでるのかな?くらいで待ってたけど来ない❗
以前も2回ほど定期点検のハガキ出したのにすっぽかされたことがあったので電話すると「担当者のお父様が亡くなったので休み」とのこと😱

いやいやそんなことお客様には関係ないから別の方が代わりに来るか連絡しませんか?
電話にでられた同じ部署の方も謝りもせず他人事🌋



定期点検の時なんて1度目は定期点検の案内が来て希望の日にちを返信ハガキで出すシステムなのですがハガキが届いてないなんて言いやがる👹
2度めは「定期点検のハガキ届いてないですがいつにしますか?」だって。は?随分前に返信ハガキ出しましたが❗


ダイワハウスさん、今が頑張り時ですよ❗誠実な対応しないとお客様離れていきますよ‼️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.28 14:52:00
コメント(0) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.
X