1617055 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポンポコポン爺(⌒o⌒)婆 ちゃん

ポンポコポン爺(⌒o⌒)婆 ちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

コメント新着

 やすじ2004@ Re:選抜は健代高崎の優勝です・・・・。(03/31) こんにちは!! 今日もいい天気でした 天…
 やすじ2004@ Re:明日から四国旅行です・・・・・。(03/11) こんにちは!! 今日はぐずついた時折大雨…
 やすじ2004@ Re:冬空の好天ですが寒いです・・・・・。(02/24) お元気ですか 穏やかな冬の一日でした 春…
 やすじ2004@ Re:今日から大相撲が始まりました・・・・。(03/12) こんばんは、お疲れ様です 気温がぐんと…
 やすじ2004@ Re:朝から雨がシトシト降ってます・・・・。(02/24) こんばんは、お疲れ様でした 明日は休日…

お気に入りブログ

☆★☆「セカンドキャリ… New! あっちゃん524さん

波除ジローのブログ 波除ジローさん
★☆★どにどにWorld!★… どにあさん
かびごん かびごん かびごんままさん
こんなもんでしょ ☆H☆W☆さん
Uo・ェ・oUくりんだよ… Uo・ェ・oUくりんぱぱさん
ミニよ~ん♪ |ミニ♪|・ω・`)ノさん
だっこちてチュッ motomichanさん
火の鳥のひよこ 火の鳥のひよこさん
北海道の森と湿原を… Ottyさん

カレンダー

プロフィール

ポンポコ爺 ちゃん

ポンポコ爺 ちゃん

バックナンバー

2022年07月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今年のタイガーストラちゃん
 
タイガース公式HPへリンク
2022年もガンバレタイガース!!!
クリックで移行します


募金応援して!チアガール

クリックするだけで募金できます。一日一回クリック募金。


もんきち
ハム日記



蒸し暑く梅雨の戻りのように朝から降り続いています。
小さな台風が近畿方面に向かってくるようで、今後の進路次第で暴風雨になることもありそうです。
大阪阿倍野霊園に我が家の墓地がありますが、出来れば明日にも墓参するのが良さそうです。
今日は10時から、歯科医で検診です、歯の研磨作業をして戴き今回の治療は今日で終了・・・。
次は6カ月後12月頃に歯の研磨清掃をするよう指示されました。
歯磨きは合格でしたが右の奥歯は歯ブラシでの磨き込みをしっかりするように指示され、今までは歯間歯ブラシを使ったことはありませんが、今後歯間ハブラシも併用するようにということで、医院の指定品を購入しました。
数年来電動歯ブラシでの研きを続けていますが、爺っちゃんには適している歯磨き方で今後もつづけるようにということです。


今日は何の日
7月4日は梨(なし)の日
「七(な)四(し)」の語呂合わせが由来の記念日になります。
鳥取県東郷町(現、湯梨浜町)の「東郷町二十世紀梨を大切にする町づくり委員会」が2004年に制定しました。
梨は数少ない国産の果物で、弥生時代の頃から食べられていたそうです。
「日本書紀」には梨の栽培技術が書かれていました。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


今日のお食事
朝、ハムまきクロワッサン、コーヒー
昼、かやくごはん、トマトサラダ
夕、かやくごはん、サワラの粕漬け、キュわかめのわかめの酢の物、メンチカツ

ドライブ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年07月05日 19時27分08秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.