068015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Let's step on this wind~♪

Let's step on this wind~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.06
XML
カテゴリ:趣味
前回、好評(???)だった おススメ ランキング
DVD鑑賞を読んでね)

今回は、個性的な作品を紹介したいと思います。

少林寺三十六房 ◆20%OFF!少林寺三十六房
三節棍(さんせつこん)という武器、作ろうとしました・・・

日本沈没日本沈没
子供の頃見ました。恐くて眠れなかった記憶が・・・

ザ・デイ・アフター ◆20%OFF!ザ・デイ・アフター
核戦争の恐怖、体験したくはありません。

アルティメット・バトル~忍者 VS 少林寺 ◆20%OFF!アルティメット・バトル~忍者 VS 少林寺
どちらが強いのか・・・

燃ゆる月 ◆20%OFF!燃ゆる月
剣アクションがスゴイです。

どれも、結構おススメです。

うさこ が、はまっていたのは
●ネットバンキング決済・コンビニ後場合も可能!X-ファイル 1コレクターズ (限)X-ファイル 1コレクターズ(限)
結局、全シーズン借りてみました。


ちなみに、りすこ が好きなのは
ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 特別版ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 特別版
3回は見たそうです。

皆、好みが違うので困ります。 (o;´ρ`)o-

また、気になる作品があったら紹介したいと思います。




ぽんぽこ 今日の一言>

1998年・アメリカ 製作総指揮 ジョージ・ルーカス の「タッカー」という作品。

ぽんぽこ の、かなりお気に入りです。

皆さんは、見た事がありますか?


allcinema ONLINEを参考にどうぞ♪)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.06 18:40:27
コメント(1) | コメントを書く
[趣味] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぽんぽこ&うさこ

ぽんぽこ&うさこ

Favorite Blog

ぶたみたいに~ レッコン3931さん
ほたるのWAI!W… HOTARU777さん
転勤族の日常 daivyさん
☆Sweet Life☆ heidiママさん
猫からの素敵な贈り物 えみもんたさん

Category

Comments

tomoちゃん8383@ Re:ご無沙汰です・・・(10/15) 超~ご無沙汰でしたね! ∬´ー`∬ウフ♪ ぽん…
かふぇママ@ Re:ご無沙汰です・・・(10/15) お~~~!超久しぶりですね~(^^) りすち…
ぽんぽこ&うさこ@ Re[1]:最近は~(10/06) みかみか♪さん 階段の後ろ向き、やって…

© Rakuten Group, Inc.
X