068049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Let's step on this wind~♪

Let's step on this wind~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.11
XML
カテゴリ:うさこの日記
今日は とっても 眠い うさこ です (*´0)ゞファァ~~♪

深夜に 頑張って お習字してました。

来週の水曜日が 昇段試験の 最終提出日!
えっ! じゃあ、先週と先々週は なんだったの~? って・・・・
毎週 先生に 頑張りを見てもらって、アピールしているのです。
こういう事も とっても大事。 σ( ^ー゜)♪


土曜日から キャンプに行く ぽんぽこ & うさこ 家!
キャンプに行く前に 片付けておかなくちゃならない事が山のよう・・・・
(。>0<。)ビェェン

1. りすこ に宿題をさせる。(木曜からの4日連休分)
2. キャンプの荷造り
3. キャンプの料理の買出し
4. 月曜日に必要な洗濯物のアイロンかけ
5. 出来るかぎり、書道の提出物を書く

深夜に 習字を少し片付けて、アイロンをセッセとかけた 
うさこ


喉が渇いたので 下へ降りていくと、母が起きていて 一言!


「ちょっと! うさこ 目の下 すごい隈よ!!」


(/||| ̄▽)/ゲッ!!! ホントだ・・・・・・・



「 倒れる前に、寝なさい! 」


母に促され、 うさこ は すぐに寝ました 
( u _ u ) クゥゥゥ。o◯



頑張りすぎるのが、 うさこ の長所であり、欠点です。
家族に迷惑がかかる前に ブレーキかけなきゃね。
ちょっと反省・・・(_ _。)・・・シュン


今日は、ぼちぼちと 頑張ります。
大きな予定は、母と買出しに行く事と、りすこ を 夕方 
お習字 に連れて行くくらい。


ぽんぽこ 、今日は 早く帰ってくるかなぁ~ ??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.11 11:54:16
コメント(8) | コメントを書く
[うさこの日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぽんぽこ&うさこ

ぽんぽこ&うさこ

Favorite Blog

ぶたみたいに~ レッコン3931さん
ほたるのWAI!W… HOTARU777さん
転勤族の日常 daivyさん
☆Sweet Life☆ heidiママさん
猫からの素敵な贈り物 えみもんたさん

Category

Comments

tomoちゃん8383@ Re:ご無沙汰です・・・(10/15) 超~ご無沙汰でしたね! ∬´ー`∬ウフ♪ ぽん…
かふぇママ@ Re:ご無沙汰です・・・(10/15) お~~~!超久しぶりですね~(^^) りすち…
ぽんぽこ&うさこ@ Re[1]:最近は~(10/06) みかみか♪さん 階段の後ろ向き、やって…

© Rakuten Group, Inc.
X