068057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Let's step on this wind~♪

Let's step on this wind~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.01
XML
カテゴリ:家族
明けまして おめでとうございます ぽんぽこうさこ

本年も どうぞ 
ぽんぽこ&うさこ の「ねぇ、聞いて!」
宜しくお願い致します・・・・・ぺこ <(_ _)>


狛犬

元旦~!今日は 晴天に恵まれ、 ぽんぽこ & うさこ 一家は 初詣へ行ってきました。
°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

毎年、地元の稲荷神社へ行くのですが すっごい人!人!!
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

何時間かかるんだろーって行列です。



でも、大丈夫 y(^ー^)yピース!
我が家は 毎年 きちんと祈祷していただいて 御札を受けるので、参拝の行列には並ばず 祈祷受け所へ 向かいます。

ゾロゾロゾロ・・・((((((((* ^‐^)* ̄  ̄)*

そこも、参拝の行列程ではないですけど、全部終わるのに1時間は待ちました・・・・(*^o^*)


おみくじも みんなで 引いたよ♪
りすこ は、毎年 大吉なんですけど、今年も 大吉!!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! 運の強さは 人一倍デス・・・

ぽんぽこ と うさこ は、末吉でした。
おじいちゃんとありーも一緒。 母とおばあちゃんは 中吉。

凶が出なかったので、みんな満足して それぞれにお守りを買って帰宅・・・・


ぽんぽこ は、毎年 縁起物の熊手を買うんですよー (*'ー'*)ふふっ♪
今年も もちろん 買ってました♪ 

熊手


今日は、お節料理も 食べましたよ! パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ


一の重


二の重



三の重



明日は、初売りに 繰り出す予定の ぽんぽこうさこ 一家!!
うさこ は、もちろん 福袋ゲットに燃えてます 
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪ 


明日は 早起きしなくっちゃ!!  
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.01 21:19:39
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

ぽんぽこ&うさこ

ぽんぽこ&うさこ

Favorite Blog

ぶたみたいに~ レッコン3931さん
ほたるのWAI!W… HOTARU777さん
転勤族の日常 daivyさん
☆Sweet Life☆ heidiママさん
猫からの素敵な贈り物 えみもんたさん

Category

Comments

tomoちゃん8383@ Re:ご無沙汰です・・・(10/15) 超~ご無沙汰でしたね! ∬´ー`∬ウフ♪ ぽん…
かふぇママ@ Re:ご無沙汰です・・・(10/15) お~~~!超久しぶりですね~(^^) りすち…
ぽんぽこ&うさこ@ Re[1]:最近は~(10/06) みかみか♪さん 階段の後ろ向き、やって…

© Rakuten Group, Inc.
X