059357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆スットコセラピー☆Love Yourself

☆スットコセラピー☆Love Yourself

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ポニョポン1215

ポニョポン1215

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

【大阪に行ってきま… New! kyarotomo 1118さん

ジ~ニ~☆彡の『ちょ… ジ〜ニ〜☆彡さん
魔法の自己改革でマ… ヨッカム1572さん
アミのアデレード日記 ami2604さん
ちぃちゃなあしあと Kris−クリスーさん

Comments

シャネル 財布@ wecldbp@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
ポニョポン1215@ Re:伊勢神宮(04/10) キャロちゃんありがとう!! 最初は最寄り…
ポニョポン1215@ Re:伊勢神宮(04/10) クリスさんお久しぶりです(*^_^*) 伊勢…
kyarotomo 1118@ Re:伊勢神宮(04/10) わ~~~っ。 家族旅行楽しそう~~~♪ …
Kris-クリスー@ Re:伊勢神宮(04/10) ポニョポンさん、 何をお願いしたのかな…

Freepage List

Headline News

2012.04.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は早出なのに

次女は相変わらず「遅刻する~送って~」

となしょんぼり

洗濯干してる最中だったけど

頭でパパパパ~と計算したら

送ってそのまま店に入れば間に合うな!!と思って

昼から出かけるという長女に

洗濯干しを頼んで

いざ外に出たら…


車がないびっくり


旦那がどうやら
仕事に乗って行ってしまったみたい失恋

わが家にはマイカーは1台しかないのです泣き笑い

次女は泣きながら

自転車で行きましたびっくり

多分始業式から遅刻ですねショック


でもって


私は仕事なので

長女の送りもできなくて

彼女も自転車で行ったのですが

さっき

「迎えに来れる!?」

と電話がありましたびっくり

今日は
迎えがないと思って

お風呂にも入っちゃったし

私にしては早いお風呂だったので(いつも長女の迎えがあるので1時くらいですショック

まったりとまっこりを3杯も飲んじゃったので

無理ですわぁぁ失恋

長女も諦めて

遅い時間ですが自転車で帰宅します泣き笑い


そうか…


無理なら

甘えてこないんだ…


私も自転車の通学は心配ですが

自分の体調も整えないとねぽっ


そんなこんなで

母が忙しいと

娘等も自立しますわスマイル


今週の水曜は仕事が入ってしまったし

来週の水曜は研修がありますから

次回のお休みは25日ですびっくり

しかし

全然行けてないパソコン教室に4時間行かなければショック

結局唯一休みの水曜に
用事を全部入れてしまうため

なかなかのんびりできませんなぁ雫

明後日は税理士さんに会いに名古屋に行きます

ポンよ…

しばしの我慢だぞよひよこ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.09 23:38:08
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X