059355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆スットコセラピー☆Love Yourself

☆スットコセラピー☆Love Yourself

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ポニョポン1215

ポニョポン1215

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

【大阪に行ってきま… New! kyarotomo 1118さん

ジ~ニ~☆彡の『ちょ… ジ〜ニ〜☆彡さん
魔法の自己改革でマ… ヨッカム1572さん
アミのアデレード日記 ami2604さん
ちぃちゃなあしあと Kris−クリスーさん

Comments

シャネル 財布@ wecldbp@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
ポニョポン1215@ Re:伊勢神宮(04/10) キャロちゃんありがとう!! 最初は最寄り…
ポニョポン1215@ Re:伊勢神宮(04/10) クリスさんお久しぶりです(*^_^*) 伊勢…
kyarotomo 1118@ Re:伊勢神宮(04/10) わ~~~っ。 家族旅行楽しそう~~~♪ …
Kris-クリスー@ Re:伊勢神宮(04/10) ポニョポンさん、 何をお願いしたのかな…

Freepage List

Headline News

2012.04.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は

何日ぶり?二週間ぶりかな?のお休みですスマイル




昨日は1日

高校のPTA会議で高校にいて

帰宅してすぐさま4レッスンぶっ続けだったので




今日は久々7時まで寝ちゃいました泣き笑い




お弁当作れなくてごめんねびっくり




それから

洗濯2回まわして

ゴミ出ししていたら




パソコン教室に遅刻しました号泣




私が

ホームページを作れたのも




お便りを作れるようになったのも




みんなパソコン教室のおかげですきらきら




何度同じ事を聞いても

嫌な顔をせず

教えて下さった

先生方のおかげですきらきら




ほんとお世話になりました泣き笑い




昼からは

コーチングの練習スマイル




なかなかスカイプが毎回うまく繋がりません号泣




コーチで活躍されている方へ

コーチング…って




目茶苦茶緊張しますびっくり




しどろもどろになりながら




米澤コーチの

温かいフィードバックをいただきましたハート




シンプルな問題を




なんだかおっきくしちゃった感がありますわショック




でも

とっても勉強になりましたスマイル




今月は5人をコーチングさせていただきますグッド




日々学習ですぽっ




しかし

最近また寝不足で




眠いです泣き笑い







さぁ




次の休みは5月6日ですびっくり




それまで




なんとか睡眠を確保して




頑張ります大笑い








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.26 00:43:19
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X