059340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆スットコセラピー☆Love Yourself

☆スットコセラピー☆Love Yourself

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ポニョポン1215

ポニョポン1215

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

【大阪に行ってきま… New! kyarotomo 1118さん

ジ~ニ~☆彡の『ちょ… ジ〜ニ〜☆彡さん
魔法の自己改革でマ… ヨッカム1572さん
アミのアデレード日記 ami2604さん
ちぃちゃなあしあと Kris−クリスーさん

Comments

シャネル 財布@ wecldbp@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
ポニョポン1215@ Re:伊勢神宮(04/10) キャロちゃんありがとう!! 最初は最寄り…
ポニョポン1215@ Re:伊勢神宮(04/10) クリスさんお久しぶりです(*^_^*) 伊勢…
kyarotomo 1118@ Re:伊勢神宮(04/10) わ~~~っ。 家族旅行楽しそう~~~♪ …
Kris-クリスー@ Re:伊勢神宮(04/10) ポニョポンさん、 何をお願いしたのかな…

Freepage List

Headline News

2013.01.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日から
わたくし仕事初め(*^^*)

かなり疲れましたわ(^o^;)

そして
夜は
長女の21回目の誕生会でした(o^-^o)

旦那長男のお母様...
は私か!?f(^_^;

本当のお母様(笑)も呼んで
お祝いしました(^o^)


おばあちゃまからはお金(笑)
私からはネックレス
次女からはピアス

長女も
喜んでくれました(*^^*)


ただ
かわいそうだったのは

私は1日仕事だったため
旦那にケーキを頼んだのですが

旦那は車にいて
長女が一人でケーキ屋さんに行ったらしく

「おなまえいれますか?」
と聞かれ

「あみちゃんお誕生日おめでとう...といれてください」


自ら頼み

「あみちゃんは何歳になられますか?」
と更に聞かれ

「...21歳です...。」


自ら答えたのが

凄く恥ずかしく淋しかったそうです...。

そりゃ悲しいわ(´;ω;`)

そゆ所

長男気が利きませんわ(>_<)


まぁそんなこんなで

楽しく過ごしましたが

毎年この一月四日の長女の誕生会の後は

楽しかった年末年始が終わり

仕事やら学校やら
現実に引き戻される虚無感に
誰もが襲われますf(^_^;

なので

彼女も
学校の試験やらバイト
就活の大変さを思いだし

今からため息です(^o^;)

日曜の
サザエさん現象と同じですね^_^;

でも

これからも

幾度もの困難に立ち向かわなければ
いけないと思いますが

なんとか
持ち前の明るさとバイタリティーで
頑張ってくれると思います(*^^*)

私は
そんな長女を

全力でサポートしていきます(^o^)

21年前

もう二度と子供なんか産むもんか!
と思うほどの痛みを伴い

彼女を生みました(^-^)

その成長と共に

私も母親として
成長...できたのかなf(^_^;

これから

巣立つ準備をする娘を見守り

そして

巣立った後も

いつでも羽根を休められる場所を作る事が出来るよう

私も

日々頑張ります(o^-^o)
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.05 02:29:18
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X