059341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆スットコセラピー☆Love Yourself

☆スットコセラピー☆Love Yourself

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ポニョポン1215

ポニョポン1215

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

【大阪に行ってきま… New! kyarotomo 1118さん

ジ~ニ~☆彡の『ちょ… ジ〜ニ〜☆彡さん
魔法の自己改革でマ… ヨッカム1572さん
アミのアデレード日記 ami2604さん
ちぃちゃなあしあと Kris−クリスーさん

Comments

シャネル 財布@ wecldbp@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
ポニョポン1215@ Re:伊勢神宮(04/10) キャロちゃんありがとう!! 最初は最寄り…
ポニョポン1215@ Re:伊勢神宮(04/10) クリスさんお久しぶりです(*^_^*) 伊勢…
kyarotomo 1118@ Re:伊勢神宮(04/10) わ~~~っ。 家族旅行楽しそう~~~♪ …
Kris-クリスー@ Re:伊勢神宮(04/10) ポニョポンさん、 何をお願いしたのかな…

Freepage List

Headline News

2013.01.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日で

一通り新年のレッスンが一回りしましたニコニコ

 

みんな心なしか

お正月明けで

お顔がぷっくりしたような...(笑)

 

それは私自身もですけどねガーン

 

今日の夜

ボランティアの夜回りをする時

あまりの寒さにたくさん着こんで行ったら

 

「ねぇちゃん...後ろ姿が熊みたいだな...」

と言われましたからね叫び

 

熊って...リラックマ汗

 

14日の

二次試験の練習のため

レッスンがてんやわんやで

なかなかテキストが進みませんが

 

この試験が終わったら

あとはのんびり普段通りレッスンできるはずですニコニコ

 

ちまたの三連休も

明日は10時から9時までレッスンだし

明後日は8時半から12時

14日はこれまた8時半から4時までお仕事ざんすショック!

 

よく働くのに

お金は貯まらず

体脂肪ばかり溜まるのはなぜなのでしょうしょぼん

 

だから

 

熊と言われるのですわねハートブレイク

 


でも

この痩せないけど

忙しい状況ゆえ

 

最近は

ハートフルコーチの活動に向けての練習も

なかなか大阪に行けず参加できないし

 

FBなどで誘ってくださる

カウンセラーやコーチングやNLPのセミナーも

全くどれもこれも行けませんハートブレイク

 

凄く行きたいのに...しょぼん

 

なんだか

遅れをとった気分になり

 

ついつい

 

忙しい

仕事が休めない

大阪は遠い

 

...と

あまりの自分の不利な状況に

嘆いてしまいますが

 

これではあかんやん!!

 

自分でセルフコーチングした結果

 

...いやそんないいものではなく

 

ちょっと見方を考えてみたら

 

講師の仕事も

Caféの仕事も

PTAの仕事も

 

これはみんな

私の学びのアウトプットの場なんだ!

...と思えましたニコニコ

 

セミナーも

いろんな学習も

インプットの場であって

 

今の私のこの状況で

外に出てのインプットは困難なので

 

 

限られた時間で

与えられた場所で

 

私の学びを

アウトプットしていけばいいんだ!

 

思いましたニコニコ

 

あせらなくても

 

今は

私が出来る範囲で

 

家族のために

生徒のために

お客様のために

学校のために

 

ハートフルコミュニケーションや

NLPの学びを生かして

 

活動していきますキラキラ

 

いつか時が来たら

 

もっとしっかり

活動していけますよねきらきら!!

 

それまで

本を読んだり

地元で

コーチングやセッションの勉強をしたり

 

スカイプやラインで

練習をさせてもらったりして

 

私なりに頑張りますニコニコ

 

 

 

そういえば

 

今日は鏡開きでしたね鏡餅

 

ポンは

 

お汁粉食べられないなぁぁショック!

 

20130111_220701.jpg

喉に詰まるから

食べられないワンショック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.11 22:47:25
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X