635647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あっけらかんでいられたら

あっけらかんでいられたら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

フリーページ

お気に入りブログ

たっぷり50包 す… New! つきもん♪さん

青と赤は兄弟? New! まめたん20さん

takasi  ホ-ムペ-ジ 隆志下さん
みかんいろの満月 882352号さん
よっさん研究室別館 kabokabokabochaさん
保育ソーシャルワー… (げんき)さん
∋(。・"・)_†:*.;".*… ★彼方野 まりあ★。さん
ayuka and mao はるみ ...さん
ミイのおしゃべり広場 mie(みい)さん
お買い物ダイアリー pyuasouruさん
2004.10.22
XML
テーマ:好きなCM(443)
(11/8更新)

このCM、あれ?新しいバージョンになっているような。
佐藤浩市さんがビール片手にお話ししているだけに。

あれ、みじかいですねえ。かにを食べているシリーズ。
皆さんそう思いませんか?

チェリー新BBSからの日記 NO.74です。


♪↓ソ↑ドシドレミファ~♪ソ♪♪ソファソ♪♪ソファソ♪♪

♪ソファ♪ミファレミド~~~♪♪


ハフハフ☆ハホォ☆フワァ~~☆

おさけ

もみじ

http://www.kirin.co.jp/about/toku/ad/IS/index.html

キリンCMギャラリーより。

http://www.kirin.co.jp/company/news/12/041020.html

キリンニュースより。

佐藤浩市さん!!!かにチゲ美味しそうに。

ビールを注いで・・・(コレは佐藤浩市さん本人が、

ビールを上手く注いだそうですよ。すごくうまいですね。)

すき


あらまあ、冷たいおしぼりに、

「つめたっ!!」

~~~~~~~ひゃぁ、お茶目。


満足そうにビールを飲む姿も板について。素敵ですね。

ちゅ!


もみじ


http://clubks.com:8080/works/drenzoku.php

ドラマ出演など↑

昔フジテレビだったかな、夜九時台ドラマ、結構出てらっしゃって。そのころからの、ファンです。


素晴らしきかな人生でしたね。木曜ドラマで。


出演は(浅野 温子、織田 裕二、佐藤 浩市、

富田 靖子、田中  健、七瀬なつみ、ともさかりえ)

役名がわかりませんので、タレント名ですが、

織田さんが、浅野さんを好きで、でも富田康子さんがそれを阻む。浅野さんはともさかさんと親子役で、
佐藤浩市さんはたしか、離婚した夫役だったような。

かみなり

高校教師役の織田さんと富田さんが同僚で、同棲していたんだけど、別れることになって、その、女の怖さを演じたのは
富田さん。織田さんのふがいなさも出ていてすごかった。

主題歌は井上陽水さんの♪Make-up Shadow♪ですね。

~初めての~口づけを~タラララ~~~ラフフ~~ン♪

結構ギターが、ジャンジャカ2♪している、
井上陽水さんの世界~~~ってかんじです。

今でもその曲を聴くと、ドラマおもいだすほどですね。
脚本の野沢尚さんは、亡くなってしまって。

もみじ

http://www.fukkan.com/vote.php3?no=1302

いまはシナリオ集、復刊希望。ほしい!!

雪の結晶

元でパガの私は、お店に来ないかしらと待っておりました。

来なかったけれどね。

すきだよぉおってアプローチして、結局のみ仲間に終わった
若かれし日々の、あの人。

顔は似てませんでしたが、

雰囲気と言い背格好といい、佐藤浩市さんに似てたっけ。

デパートに行くと売り場に立っているので
遠目からたまに観に参ります。

私も結婚して一人目産んだあとは、おしゃれしてでかけられた状態(みため)だったので、

思い切って話し掛けたものです。

相手も結婚して、新婚さんでしたが、

夫婦げんかが絶えないそうで、悔しそうな顔をしていました。

・・・おいおい、それはね、仲が良いといううらがえしじゃないの。(とほほでしたよ。聞いている私は)


ちゅ!

もみじ

http://clubks.com:8080/index.php

UNOFFICIAL FANSITE 佐藤浩市

ごちそうさん ではまたね。

☆★じゃん~~~~けん~~~~~~っ☆

↓↓


























ポイ!!

ちょき

うまらいん



★☆★☆TOP紹介=フリーページ<1>紹介★☆★

→★べっこの★掲示板

新BBSにも、どうぞぉ♪♪

うまらいん





HOME>>>>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.21 10:07:36
コメント(4) | コメントを書く
[料理・食べたもん・お出かけ・キャラ物] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

購入履歴

コメント新着

でっちゃんです(^^)@ お元気ですか? 私は元気で、相変わらずドタはな人生を送…
じゃここうこ@ Re:2012/同居一年近くになったよ(06/13) おひさしぶりですね。元気になられてよか…
極楽眠り姫@ Re:2012/同居一年近くになったよ(06/13) ご無沙汰で~す! 私もだいぶ放置して…
☆まみや@ そうだったのね・・ でも帰ってきてくれてうれしいです。 …
【まっち】@ Re:2012/同居一年近くになったよ(06/13) ご無沙汰です。 本音を言いたいときは…
てぃばぁ@ じゃここうこさんへ(10/13)  おひさしぶりです!!! ROMばかりです…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X