635598 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あっけらかんでいられたら

あっけらかんでいられたら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

フリーページ

お気に入りブログ

たっぷり50包 す… New! つきもん♪さん

青と赤は兄弟? New! まめたん20さん

takasi  ホ-ムペ-ジ 隆志下さん
みかんいろの満月 882352号さん
よっさん研究室別館 kabokabokabochaさん
保育ソーシャルワー… (げんき)さん
∋(。・"・)_†:*.;".*… ★彼方野 まりあ★。さん
ayuka and mao はるみ ...さん
ミイのおしゃべり広場 mie(みい)さん
お買い物ダイアリー pyuasouruさん
2008.01.29
XML
本とコップ=night on the planet

ティナントミネラルウォーターが、我が家に届きました。

なので、今日は2月15日、以前書いた日記を更新します。

ゆき

500mlが12本。
お昼に届いて早速飲んでみますと
スルスルッと。
あったかい飲み物に慣れているこの冬。

ハウス食品さんから出ている、イギリス原産のお水。
飲んでみました。
軟水とのこと。のみやすいですよ~。

ボトルのデザインが独特で、
くぼみが上手い具合におしゃれに見えます。
ペットボトルを持った感じは、
他のメーカーのボトルよりは、ボトルが硬くないですね。

そして青い蓋の所に、メーカー名や採水地やら書いてある透明なラベルがぺたり。
剥がすと、あとは、ボトルの上部にある青い商品名のシールのみ。
シンプル♪
飲み終わったボトルに
ビー玉や、きれいな色のストロー。
台所用品なら、
竹串やら、パスタ、粉物やら入れてみても
使えそう☆

風船~やすらぎ庵

この1~2月。
寒いからかな・・ついつい味付けが濃いめのお料理になってきているのか?

体調によるんだけれど
朝起きると、顔や手が少しむくみがち。

あ、そういえば前日、お茶も飲んでなかったなぁなんて
思い出したり。

よく、夜中や朝、ガバ~ッと起きてトイレに・・というのは、
血圧の変動が大きいので良くないっていいますよね。

そうそう・・夏場は水分をいつも枕元に置いておいたけれど
この寒い冬、なかなか、起きがけに、水分を摂るということが
めっきりなかったなぁ。

今回、こうして水分を摂ってみて、
意識して水分を、飲んでいた9月までの
体に水分が染み渡るあの感覚が戻ってきました。

お水に感謝です。


ゆきここまでが更新した2月15日の日記です。↑

電車レール~Night on the Planets

1月29日の日記~↓

1908円相当が735円で
試すことができるので早速注文してみました。

モラタメというサイトでした。
検索してみてね♪

水・・夏場は多く摂っていたけれど、
去年の11月ぐらいからそういえば水のみで飲むことが
少なくなったなぁ。

水分、体の老廃物を排出するのにもいいそうですね。

あったかいコーヒーやココア、甘酒・・そんなんばかりを
このところ飲んでいました。

小学息子らは、お茶。

といっても、市販のつめたいお茶が主なので、

そろそろあったかいお茶も飲んで欲しいんですけれどね・・。

熱い~といってなかなか・・・。

今回、お水を頼んだことで
食事の時や、学校から帰ってから等
手軽に飲めるなぁ。

アップルパイン素材やさん~トイレお通じのときも、
力みがちな息子達。
食事も大事だけど、水分もとらなきゃね。

ミネラルバランス
カルシウムとマグネシウムの比率が
2:1の理想的なミネラルバランス.
硬度 104mg/1000mlの軟水 とのこと。
う~んよくわからないけれど、

そうなのか~って感じ。

商品名は、Tynant。

ウェールズ語で『小川の(NANT)そばの小屋(TY)』を意味していて、
その水小屋が、実際に湖のほとりに建っているそうです。

ティナントのミネラルウォーター、新製品と知って
まず目に付いたのは、
ボトルの外側に余計なプラスチックの包みがほとんどないところ。

そしてボトルのデザインが、こう、シンプルなんだけど
ラベルはがして、家の中の小物、入れたりしてみようかなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.15 20:34:45
コメント(0) | コメントを書く


ニューストピックス

購入履歴

コメント新着

でっちゃんです(^^)@ お元気ですか? 私は元気で、相変わらずドタはな人生を送…
じゃここうこ@ Re:2012/同居一年近くになったよ(06/13) おひさしぶりですね。元気になられてよか…
極楽眠り姫@ Re:2012/同居一年近くになったよ(06/13) ご無沙汰で~す! 私もだいぶ放置して…
☆まみや@ そうだったのね・・ でも帰ってきてくれてうれしいです。 …
【まっち】@ Re:2012/同居一年近くになったよ(06/13) ご無沙汰です。 本音を言いたいときは…
てぃばぁ@ じゃここうこさんへ(10/13)  おひさしぶりです!!! ROMばかりです…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X