630414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あっけらかんでいられたら

あっけらかんでいられたら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

フリーページ

お気に入りブログ

4.24.20時~お買い物… New! つきもん♪さん

3者3様な家族 まめたん20さん

takasi  ホ-ムペ-ジ 隆志下さん
みかんいろの満月 882352号さん
よっさん研究室別館 kabokabokabochaさん
保育ソーシャルワー… (げんき)さん
∋(。・"・)_†:*.;".*… ★彼方野 まりあ★。さん
ayuka and mao はるみ ...さん
ミイのおしゃべり広場 mie(みい)さん
お買い物ダイアリー pyuasouruさん
2009.07.14
XML
去年の冬辺りからお菓子の爆喰いが
おさまっています。
爆喰いっていうのは、そうですねぇ、
テレビ観ながら、間食を~♪っていのが、
いやぁ、軽い間食ではないんですねぇ。今思うと。

気がつくとお菓子一袋、板チョコも1枚ぱくっとね~。
いっちゃってたんですねぇ~無意識に~。

それがまぁ、体調くずしちゃった昨夏があるので
食べるの、間食をやめつつあります。

今年にはいってからは、間食ではなくて食事の時にとりいれるようにしました。
あ、3食じゃぁないですよ。

時々ですね。そのひとつを今日はのせてみます。

紅茶マシュマロ

ダージリンティマシュマロ~なんとインド産紅茶使用♪

これ、たべてみました♪

明治屋さんから出てます。さすが紅茶の香りが自然で美味しい♪
明治屋さんだなぁ~安心して楽しめます。


久しぶりのふわっとした食感♪口に入れても甘すぎないですねぇ♪
うれしい☆

ただず~っとそのまま食べ続けていると、とまらなくなっちゃいました~☆
ましゅまろと私

トーストと似顔絵の私♪です。
私の主人曰く、口元が似ているとのこと♪きゃぁ☆

この似顔絵よりももっとぽっちゃり~どっちゃり~するようなぐらい
太らないようにしなくちゃ~☆な思いを込めて
トーストと共にブログアップです☆

手前の、これ、トーストなのよ☆
なんと、トーストを焼いてあと一分ほどで焼き上がり!って時に
マシュマロを~のせてみました☆

とろ~とした感じ、いいですねぇ~☆

メープルシロップが我が家にあるのでちょっとかけて
マーガリンもちょこんとのせて♪

いつもと違った朝ごはん~♪

そして・・・お昼もマシュマロトースト♪ププ♪
お昼はメープルシロップではなくて
板チョコを割ってマシュマロと一緒に焼いてみました☆

とろっとした感じがたのしかったです♪

チョコレートフォンデュでも使えそう♪
我が家は手軽に、レンジで溶かしたチョコレートに
このマシュマロをつけて食べてみよう☆

紅茶風味なのでさっぱりとヨーグルトと一緒にたべてもいいかな☆

カロリーひかえめでうれしい♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.23 18:25:25
コメント(4) | コメントを書く


ニューストピックス

購入履歴

コメント新着

でっちゃんです(^^)@ お元気ですか? 私は元気で、相変わらずドタはな人生を送…
じゃここうこ@ Re:2012/同居一年近くになったよ(06/13) おひさしぶりですね。元気になられてよか…
極楽眠り姫@ Re:2012/同居一年近くになったよ(06/13) ご無沙汰で~す! 私もだいぶ放置して…
☆まみや@ そうだったのね・・ でも帰ってきてくれてうれしいです。 …
【まっち】@ Re:2012/同居一年近くになったよ(06/13) ご無沙汰です。 本音を言いたいときは…
てぃばぁ@ じゃここうこさんへ(10/13)  おひさしぶりです!!! ROMばかりです…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.