006087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チーズはどこへ??

チーズはどこへ??

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぽんぽん21

ぽんぽん21

フリーページ

2005.07.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は暑かったです。
いや、今日暑かったですね。
こんな暑さだからアイスが食べたくなる!!!
と思って冷凍庫を開けると・・・

アイスがない!!!!!!!
ショックでしたよ…食べようと思ってあけたら入ってないんです(T_T)
もしやと思って弟に聞いたところ(弟いるんです)

「あ、ごめん食べてしまった。食べたらいけなかった??」

って普通に返事されました~~~~~~
食べる前に聞けぇぇぇ!!!!!
…食べ物のウラミは凄いんだぞ…

アイスがないとわかったら人間不思議なものでさらに暑さが倍増。

無いのなら仕方が無いから冷蔵庫で冷やしてあったショパン(お菓子です)を食べようかと冷蔵庫を開けると・・・・
ショパンが無い!!!!
またかよ・・・(涙)弟に聞きました・・・

「あ、食べた。」

・・・・シメルゾコラーーーーーーーーーーーー!!!

弟が食べてましたよ。
・・・・弟に食い物のウラミから殺意がわいた瞬間でした。(笑)

これからは勝手に食べられないように気をつけなきゃ(-_-;)

今日は1日家でぼや~っとしてました。意味も無くテレビをつけたりして。
で、今6時からガンダムあってるんですよ。知ってました??せっかくだから見てみようかなと思い見ました。

なんか、あんまり覚えてないんですけど、
金色に輝くガンダムが出てきました!!!
金色ですよ?!金色。・・・なんか微妙に趣味悪い。って言うか目に痛い。
そんなガンダムで戦場に行ったらいいになるのでは??(笑)
ま、頑張れ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.23 21:36:50
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 ぽんぽん21@ Re:ちわッッッ♪♪(03/14) みポンさん カキコありがとです!! カ…
 みポン@ ちわッッッ♪♪ ホントに最近寒いですねぇ。 早く風邪治…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 ぽんぽん21@ Re:はじめまして!(08/17) こんばんわ~ 書き込みありがとうござい…
 まっしゅキノコ@ はじめまして! こんにちは カラーコーディネータ検定と…

© Rakuten Group, Inc.